http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
みっくーみっくーにしてやんよー
2008-05-23 Fri 00:52
miku-1

パンヤに初音ミクーキタ━(゚∀゚)━!

待ちわびたぞ初音ミクー!!

そして、びっくりしたのが
期間中はパンヤのログイン画面やロビーのBGMを初音ミクが歌ってることだw
その発想は無かったわ。

あと全員に10CP分の割引券も配布されてますよー。

初音ミクー装備は、バラ売りで買うと220CPかかってしまうところ
クー付きのセットで買えば、なんと195CPなんです!!!

ちなみにクーを既に持ってる状態で、クーのセットを買っても
クーの分はPPとして返ってくるので心配いりません。


まぁ、さっそく俺は遊んでみた。



miku-2

初音ミクーたあああああああああああん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ





miku-3

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ





miku-4

でも、ちょっと残念だったのはネギクラブとかが無かったことだねー。

アズテックとかも出るとかいう話があったのに、結局のクーの装備だけでした(;´д`)
無駄に金かけずには済むけどさw






miku-5

最終的には、こういう格好にすることにしますた(´∀`)

グローブと頭にビショップ装備を、ちょっと合わせてあげただけかな。
初音ミクの頭でも良いけど、髪の色がベタ塗りすぎるのが俺の好みじゃないんだよなぁ。

俺としては、髪の毛はサラサラでいてほしいのですよ!

あとはMOEの影響もあって、ただ装備を一式でそのまま着るのが好きじゃないだけです(・∀・)


これからはもう少しクーを使っていくことにしよう。






おまけ

miku-6

俺のセシ姉、アサシングローブつけたら腕消えるんだけどバグなのかなwwwww

ハンターハンターのシュートじゃないんだからさ・・・・・

ちなみに他のグローブは装備しても大丈夫でした(;´Д`)

しかも、このバグのせいでアサシングローブと服が同時に装備できないし・・・

服着るか腕消すかの2択しかないわけで・・・・・

って言われたら、服着るわなw

でも服着て、腕装備無しでやるとスピンが2も違ってやりにくいんだよなぁ。
こりゃ直るまでセシ姉使えないや。
別窓 | パンヤ | コメント:0 | トラックバック:0  
<<からくりトレント作るぞ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | E鯖進出!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
