http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
スポーツ大会
2007-07-10 Tue 23:37
あー疲れた。

今日は学校でのスポーツ大会だった。

俺はバドミントンのダブルスで出たんだけどね。

俺は小学校5年生の時から高校3年まで、ずっとバドミントン部だったから
去年は俺TUEEEEEできてたんだけど今年は札幌市内で強い奴がいて負けてしまったぜ。゜。゜(ノД`)゜。゜。

旭川と札幌の格の差を知った・・・(;゚д゚)

2位でも図書券4000円分ももらえたから、まぁいいか・・・

あー明日も学校だー

ぜってー筋肉痛やべぇー

明日は、たぶん今日のパッチ情報を載せます。
別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0  
<<新要素① | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | くそが>>
この記事のコメント
no.135:
バドやってたのかぁ
やるな~
2007-07-11 Wed 01:57 | URL | にっかり #-[ 内容変更]
no.136:
オイラはテーブルテニスをやっていましたよ
え?卓球じゃないよテーブルテニスだよ

でも県大でベスト8入りした事あるんだよなかなかでしょ
温泉テーブルテニスなら
ハンデでスリッパ持ったって負け無しさ
2007-07-11 Wed 15:58 | URL | casapy #-[ 内容変更]
no.137:
>にっかり
何がよw

>casapy
で、卓球がどうしたって?

2007-07-11 Wed 22:18 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
