http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
さて寝る時間だ
2008-05-24 Sat 01:56
kti1

moexiで見かけていたAnceさんにぃ~出会ったぁ~。

フレ検索したらカッテージさんが珍しく中央エリアにいたので
気になって見に行ってみるとAnceさんとイチャイチャしてる最中でした!!

kti2

カッテージさん、何故か釣竿を持っています。

最近、釣りに目覚めたようで・・・
ずいぶん多趣味なアイドルさんですね(´∀`)


残念ながら、この後すぐAnceさんは落ちてしまわれたのですが
その場の流れで、俺と嫁とカッテージさんとカラリさんとsilviaの5人でいっちょんキングに行ってきました(ノ´∀`*)



kti3

どんどん、イクシオンをなぎ倒していき最奥へ・・・

俺:くそ、いっちょんが多い・・・っ!
あゃね:STがっ・・・
カラリ:攻撃が痛いよぉっ
silvia:素手弓の火力で負けるかぁっ・・・!!


カッテージ:孔雀は堕天使の象徴なんだぜ?




こんな時にまでカッテージさん、かっこよすぎて引きます。






kti4

キング部屋まで辿り着くと、他のPTの方々がやっていたので待つことに。


すると、向こうのPTの1人の方が
ジリアンのブログ見てますよー!って言ってくださいました!!!
何とありがたすぎる話でしょうか!!!!
たまたま会った方から、こういう言葉を言われるとやっぱ嬉しいですねーw

こういう言葉があってこそ、できるだけ毎日更新しようと思えるブログです。

何も無くて、記事の内容も薄っぺらいブログなのに・・・・・
こんな野朗のブログ見てる時間があったら、可愛い女の子のブログを見ていたほうが時間の有効活用なのに・・・(つД`)
来て下さってる方、本当にありがとうございます(´;ω;`)ブワッ

これからも精進します。









その後、そのPTの方々もキングを終わらせて帰ってしまったのですが
嫁が「キング狩るならAtoliの友好がほしい」と言い出したので
嫁がAtoliをエイシスに連れてくるまでに、キングはまた他のPTの方たちにお譲りしました。



その間、暇だったので


kti5

カッテージさんを盗撮したり





kti6

釣りしてました^^






するとAtoliがエイシスに到着し、キングも空いたので
まずはさっそく取り巻きを撃破します!!!




kti7




そこへ突如として響く、カッテージさんの断末魔・・・・・

キングでも沸いたのかと思いきや





kti8

リアルでムカデに襲われてるようです^^

kti9

kti10

スプレーで氷殺したようですwww

俺は家の中で虫を見つけると、ティッシュで捕まえて潰した後に生ゴミに捨てるんだけど
やっぱ虫が苦手な人だと無理なんかなぁ・・・w

スプレーで殺すとか本気すぎてワラタ。





kti11

そしてキング登場!




kti12

kti13

正直、危ないところがちょこちょこあったw

嫁がAtoliの友好取りのためにCCしちゃったもんだから
完璧なる脳筋はsilvia一人だけで、キングのHP削るのに結構時間くっちゃったからねぇ。

ここでの持久戦はキツいものがあるぜ!




kti14

まぁでも、何とか無事終了。

皆様お疲れ様でした!

ドロップ品を分けて、その後ちょっと雑談して落ちました。


次は、ぱるたさんも誘ってあげないとね・・・
俺ばっかカッテージさんと一緒に狩りしてる気がするぞ!w



さて、すっかり遅くなってしまったので寝ます。
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
<<トレント続報 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | からくりトレント作るぞ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
