http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
何気ない一日
2008-05-25 Sun 01:06
さて、今日の日記はごくごく普通の日記だ。

ここは俺の日記帳だ。

ジリアンマニアな君に送る。
俺の何も面白くない今日一日。

まずは嫁とエルビン行ってきました!!
elb1

群れに突撃の図。


正直







楽しかった。


今更ながらバイソン狩りというものが初めてだったんだよ(;´Д`)
エルビン行ってもFPS1だし・・・少しエルビンを避けていたというか。

でも僕、どこ行ってもFPS1とか2だから
あんま関係ないかなーって吹っ切れて行ってきた。


群れの中にいる子供のバイソン、可愛くて殺すの躊躇してたら
横から容赦ない嫁のバルクショットが飛んできて泣いた。




elb2

エルク!!

エルクの名前を見ると.hackしか思い浮かびません><

ってか、こいつの周りにだけ綺麗な花咲いてるし・・・・これはアレか。
もののけ姫の、でいだらぼっちになる前の変な鹿が歩いたとこにシュワァって植物生えるのと同じなのか。

エルクを考えたゴンゾ社員は間違いなくジブリファン。
あえてヤックルじゃないところがステキ。





elb3

噂のトレントアスリートもやってきました!

足が速いです。でもそれだけです。

リーフカッターっていう技をしてきました・・・・・これはアレか。
ポケモンのはっぱカッターなのか!!!

トレントアスリートを考えたゴンゾ社員は間違いなく、最初はフシギダネ。
ヒトカゲを選ぶと、いきなり最初のジムリーダーから苦戦します。





elb4

夜は、またまた嫁と一緒に久しぶりのタルパレ。

アミュレット集めをしたいらしい。

なんか最近、嫁のほうが錬金にやる気になってる気がする。




elb5

1時間くらいやっただけで、アミュレット6つも出たんですけどーw

タルうめぇwwwwww

きっと日頃の行いがいいからですね^^



elb6

ダイアロスチャンピオンも現れたのフルボッコにしてきました!

ドロップ?


調教賢者。


















終わり。





そして、明日はパンヤ三昧になるでしょうw
色んな人と約束してしまったので!

やばい。明日楽しみだ。




函館が独立しました^^^
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
<<ポンタはしゃべるべき | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | トレント続報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
