http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
うじゅっぱうりゅりゅー うじゅりんぱっ
2008-05-28 Wed 01:09
◇美容に新規髪型を追加しました。
 ※エルビン渓谷にいるNPC『サメッジ』のクエストから入手することが出来ます。


まさかの新髪形実装キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

まぁ、どこのブログでもこの話題ばっかだろうけど
俺も他に特別なネタがあるわけでもないので書いておく。

今回はUPロダに頼らないで、頑張って自分で全種族分撮ってきたんだよ!!





sink1

ニュタヲ
モデル:ゴハンさん

最初見たとき、どう見てもモニ子の6髪にしか見えなかった(;´Д`)
でも、なかなか良いんじゃない?
発想が斜め上すぎる気もするがw
これを実装するなら、他にもっと考えるべき髪形があるだろと言われたら反論できない髪形である。
サムライ向きだね。うん。



sink2

ニュタ子
モデル:嫁

後ろのセミロングがとてもイイ!!
とても可愛いとは思うが、個人的な好みを言えば
髪の毛を分けてる生え際が見えるのが、俺的に嫌だwww
うん。でも、かなり良い部類だとは思うよ。



sink3

コグヲ
モデル:パルタさん

いるよな、こういう髪形の敵役wwwww
近接のコグヲとかに似合いそう。
それかニヒルなメイジ。
ルゼルスの評価によると、前から見た絵は良いが後ろからは500円ハゲを隠すような感じで許せないらしいw
でも6髪のひどさに比べれば・・・・・
コグヲの髪型って、全体的に髪薄いよな。



sink4

コグ姉
モデル:あみょさん

ポニテ可愛いよポニテ(;゚∀゚)=3
まぁポニテよりロングが先にほしかったけどw
この髪型は、コグ姉さんが一番幼く見える髪形だな。
コグ姉さんは過激な髪形が多いから、ちょっとしたポニテでもかなり素晴らしく見える!
でも次はロングな。



sink5

モニヲ
モデル:PMした俺

名づけて「風呂あがりの彼女」。
たまにパジャマ姿で、髪の毛こんなんしてる女の人いるよね。
まぁそれだけだけど。
喪煮汚可愛い。










sink10

モニk・・・・・





違った。これじゃなかった。





sink6

モニ子
モデル:ベルちゃん

デュアルう○こ。
見てるうちに、だんだん可愛く見えてくる不思議なう○こ。
前髪の感じが、どうしても可愛く見えてしまうのが悔しい。














sink9

パンダ♂
モデル:こんぺいとう

あまりにも漢すぎる。
扱いがひどい。
そろそろ出るゲームが間違ってることに気づくべき。










じゃなくて
sink7

こっちだった。













sink8

ばいーん
モデル:俺

ガンダムナドレ。
やばい、この髪形はやばいwwwwwwwww
新しく追加された髪形で一番好きかもしれんなぁ。
ばいーんが、こんなに美しく見れる時が来るとは思ってなかった。
これなら、マジで新しくばいーんの近接作ってもいいわ(´・∀・` )











sink11

ジリアンは6髪のままで良いかなぁと思ったけど、せっかくだし8髪にしてみた。

どっちにしろジリアンの8髪がどんな感じが一度は見たいし。

実際やってみると、悪くない。
ただイメージが、「魔女」ってよりは「悪いサムライ」っぽくなった。
まぁとりあえず、このままでいってみよう。









リアムさんがジリアンのメモを見て爆笑してた。
爆笑してたくせに、元ネタはわからないとか言い出した。
なので、Fireも知りたがってたことだし元ネタを貼ってみる。

俺は極めて真面目だ。
別窓 | MoE | コメント:7 | トラックバック:0  
<<MoEバトン | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ソーサレス・ディーン>>
この記事のコメント
no.1070:
ナドレってひょっとしてヴァーチェの真の姿のやつかな?
とりあえず「うじゅ」のフィギアでたら買うよ。
2008-05-28 Wed 01:23 | URL | リアム #-[ 内容変更]
no.1071:
リアルもにお8髪ですが何か?
2008-05-28 Wed 07:11 | URL | あゃね #-[ 内容変更]
no.1072:
パンダ可愛すぎる
パンダ以外がかすれてみえる^^
2008-05-28 Wed 15:50 | URL | ぱるた #-[ 内容変更]
no.1073:
ばいんの髪型いいよねー。
6~8は全部好きかも(´∀`*)
コグ姉さんの髪型かわゆすぎ・・・
今まで奇抜すぎて使えない髪型多かったからなぁw
これは嬉しいうpでした゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー・゚.+:。
2008-05-28 Wed 19:33 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.1075:
こぐねぇいいわww
「今からお掃除するから~」みたいな感じが・・・・・

しばらくMOEまともにinできんからブログ楽しみにしてるね
2008-05-28 Wed 20:30 | URL | にっかり #-[ 内容変更]
no.1076:
コグオの4顔で新髪にすると
超甘いマスクになるんぢゃね?

と、仕事忙しいのに風邪まで引いて
朦朧とする意識の中想像していた。
じりたん時間あったら
愛しいオイラの為に8髪2個取っといてょ
2008-05-28 Wed 23:50 | URL | かさぴ #HfMzn2gY[ 内容変更]
no.1078:
>リアム
そうそう。ヴァーチェの真の姿w
俺も明日、うじゅのフィギア予約してくる!

>あゃね
どこかで、こんな女見たなぁと思っていたが・・・
そういえばお前だったな。

>ぱるた
どうしたんですかパルタさんwwwww
コグヲじゃないんですか!!コグヲですよね!?

>あみょ
ばいーんの7は俺も好きだな。
コグ姉さんの髪は本当に奇抜すぎるよな・・・
でも1~5髪はハドソン時代の話だし、ゴンゾになればマシな髪形が増える傾向に向かうかも?

>にっかり
>>「今からお掃除するから~」みたいな感じが・・・・・
お前は何て素晴らしい表現をするんだ。
そう言われたら、まさにそうだなw
にっかりの妄想力、見くびってたわ。

>かさぴ
なんでそこで4顔なんだwww
コグヲの4顔ってどんなんだったっけ・・・・

じりたん時間あるから、かさぴのために2個とっておいてやるよ!!
2008-05-29 Thu 00:44 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
