http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
MoEバトン
2008-05-29 Thu 00:35
結構前にBBGamesがサービス終了になったということで
今日400円分のウェブマネーの返金メールがきていました。

と言っても、この400円は俺が課金したのが余ってたのではなく
課金する度にオマケされてたウェブマネーが積もり積もった分ですね。

しかし、この400円分・・・
MoEですら課金は500円からなのに、400円分とか使える日はくるのか/( ^o^ )\


ちなみに今日のブログ記事はmoexiで書いた記事を思いっきりコピペです。
ルゼルスがmoexiでMoEバトンを始めだしたのでやってみました。

やってみたくなった人は是非やってみてください。
MoEバトン

Q1】あなたのキャラネームは?
      ジリアン


【Q2】MoE歴はどれくらい?
 β始まってすぐで、俺が高2の時だから2004年の11月くらいから。

【Q3】ゲームでの性別は?
 キャラは女だけど、中身は完全に男。


【Q4】主な使用武器(スキル)はなんですか?
       破壊魔法


【Q5】食料で良く食べるのは?
  肉系+グレープジュース ミルクティ


【Q6】今アイテム袋に入っているものは?
  ノアダスト ノアパウダー ノアキューブ ピュアノアキューブ
  カルツァバイブル 隠密の肩当て 隠密の腰当て
  GHP GSP ローストバックミート グレープジュース
  ミルクティ ソーセージ


【Q7】最初にめげそうになったのはどのスキル?
     神秘魔法


【Q8】その時の苦労エピソードがあればどうぞ。
 ジリアンを白銀にした時の神秘上げ、特に80~83のLB使えるまでがやばかった。
 ちなみに召還上げも80以降は1.0上げるのに25kずつくらいかかって大変だった。


【Q9】見た目・防御力に関わらず好きな防具は?
 ミニスカートさえあれば、どうとでもなる。

【Q10】反対に、嫌いな防具は?
  フィヨパンツは、あまり見たくない。

【Q11】好きなスキルTOP3は?

 1:魔法熟練
 2:素手
 3:銃器


【Q12】主な狩猟区域はどこですか?
  エイシスくらいしか行かないなぁ。。。


【Q13】主な生活区域(溜まり場)はどこですか?
  コグ姉さんの近く。

【Q14】今の装備を教えてください。

 武器 左:鬼切
     右:ムラマサ
 防具 頭:フロストミスリルサークレット+6
     胴:ゴシックビスチェ
     手:レースグローブ
   パンツ: ミニスカート
     靴:アニマルルーズシューズ
     肩:シャドウプレートショルダーガード
     腰:シャドウプレートレッグガード
アクセ 頭:漆黒の舞姫
     顔:ファントムモノクル
     耳:グラビティーミスリルイヤリング+6
     指:フロストミスリルリング+6
     胸:闇のブローチ
    背中:ブラックボーンウィング
     腰:剣豪の鞘


【Q15】現在のギルドランクはいくつ?
  アルケイナ3:祝されし者


【Q16】チュートリアル、ちゃんと行きました?
  たぶんいった!


【Q17】あなたの最愛のNPCを1人、紹介してください。
  アナリーズだろ、常考。


【Q18】最愛のNPCに一言。
  そっちの趣味はあまりないんですが。。。どうしてもって言うなら・・・・いいよ?


【Q19】一番好きなアイテムは何ですか?
  ムラマサ。
  
  マジかっこよすぎ!
  これからも色んな奴の血を吸わせてやるよ・・・


【Q20】これは要らないと思うアイテムは?
  シニョンを消してくれれば、パルタさんが救われると思うんだ。


【Q21】発表!あなたの得意なテクニックTOP5

 1:ラピットキャスト(一気に決めようと思ってる時ほどテンション上がる)
 2:スタンガード (というか盾があるのと無いのじゃ大違い)
 3:レイジング(これが無いと、俺はMoEで遊ぶことができません)
 4:スパルタンフィスト (神)
 5:パーフェクトミミック(娯楽です)


【Q22】発表!あなたの苦手なテクニックTOP5

 1:生産系全般 (MG?そんなグレードあるんですね^^)
 2:ゴルゴタショット(範囲がよくわからんくて使いにくい)
 3:ブレイムフォーカス(存在意義がわからん)
 4:スペルエクステンション(そうそう使わない)
 5:ハラキリスピアー(対人では使うけど、やっぱ使いやすい方ではないわな)


【Q23】物欲センサーに一言
すけぽん・・・(MoEじゃない


【Q24】目と耳を塞いでも、肉を上手に焼けますか?
 それ聞いてどうすんだよwwwww


【Q25】好きなマップ・嫌いなマップは?

 好き:コグ姉さんがいっぱいいるとこ
 嫌い:FPSが1になるフィールド全部

【Q26】その中でもこの辺り!っていうのはありますか?

 好き:俺のベッドの中
 嫌い:地下墓地はやばい。


【Q27】お気に入りのGM(ゲームマスター)さんは?
    ロサムンディ
    
    普段はゾンビだけどね。

【Q28】今欲しい装備は?
   レッドデビルウィングかなぁ・・・そこまででもないけど。 
    


【Q29】今、メニューの5ページ目に登録されている1~0のスキルを教えてください。

 5ページ目に何も登録されてなくて吹いた。


【Q30】そういえば、種族を聞くのを忘れていました。
 コグ姉さんに決まってるだろうが!!1


【Q31】それを選んだ理由は?
 他に種族って何かあったっけ?


【Q32】ペットにするなら、何をペットにしますか?(未実装含む)
 今のところはいない。
 カラスがほしい。


【Q33】MoEのゲームシステムで改善して欲しいことは?
   2髪のコグヲがOTMすると前髪がパッツンになる。


【Q34】あなたの好きなモンスターTOP5

 1:WGK(幼女好きじゃない俺が萌えるとは・・・)
 2:エンチャントナイト (かっこいいよね)
 3:ウンディーネ (おっぱいだね)
 4:ガーディアン (カッチカチやぞ!カッチカチやぞ!ぞっくぞくするやろ!)
 5:イビルダンサー (コグ姉さんのみ)


【Q35】1位のモンスターへの愛を語ってください!
ハンズオブカースって、俺と離れたくないから使ってるんだろ?
 全く・・・そんなことしなくたって、俺はいつでもお前の傍にいt


【Q36】拍手や挑発など、色々ありますが、一番好きなエモートは?
 コグ姉さんのガッツポーズで脳死しました。


【Q37】今の職業とメモ文を教えてください

職業:シャーマンロード
メモ:( ゚∀゚)o彡゜うじゅっぱうりゅりゅ うじゅっぱうりゅりゅ
   うじゅうじゅうじゅうじゅ うじゅりんぱ☆ミ


【Q38】このバトンが終わったら何を狩りに行くか宣言しましょう!
  俺、このバトンが終わったら嫁にGoldを借りに・・・


【Q39】MoEへの想いを一言で!
  
MoEのおかげで人生が救われました。ありがとうございます。


【Q40】最後に、ダイアロスを駆け回る仲間へ!
   
   かなりキモい俺ですが、いつも遊んでくれてありがとうございます。
   これからも頑張ってコグ姉さんのお尻を追っかけていきたいと思います。

   そしてこのバトンは、皆やるべき。
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
<<パンヤはじまた | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | うじゅっぱうりゅりゅー うじゅりんぱっ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
