http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
新要素①
2007-07-11 Wed 22:58
さて、始まりました新パッチ情報
これを見れば、新要素にうとい人でもほとんどの新情報を知ることができるぞ(`・∀・´)

ってことで、まずは新しいシップクエだ。

◇[魔法熟練]にシップ装備クエストを追加しました。
 城下町ビスク 中央エリアにいるNPC『ミスト』から、クエストを開始してください。

◇[魔法熟練]のシップ装備の性能を調整しました。

これ、俺何がワクワクしたって性能の調整に感動した。
今までの魔熟本は、幻術王でさえ能力はMP+3だけ。
MPが3増えて何が変わるってな。マジでゴミだった(´Д`;)

papa1

クエ、やばいくらい簡単だった( ゚д゚)

papa2

ただ、すぐ上にあるこのキラキラをマジックブーストで射程延ばして
リトルツイスター当てるだけ。

papa3

んで、終わったら報告して終わり。
1分で終わるよ。
手軽に本ほしいメイジにオススメ。

papa4

さてと、どう調整入ったのかな
魔力+3かな、詠唱速度-3かな、ドキドキ(っ´∀`)っ









papa5

(っ´∀`)っ・・・・・
ゴンゾてめええええええええええええええ





◇[こんぼう]のシップ装備『クラッシャー ハンマー』『デストロイヤー モルゲンステルン』の表示モデルを変更しました。

◇『デストロイヤー モルゲンステルン』を1HANDから2HANDに変更し、性能を調整しました。

はい次は棍棒シップクエです。
ビスクの闘技場の最上階にいるアクセルからクエを受けることができます。
papa6





すると、何かビスク新兵と戦わされるらしい(´Д`lli)

papa7

あんたも、相手がわるか・・・



papa8

このタイミングでの、このアクセルの発言。
ちょっと笑った。



まぁ、所詮はNPC。
てきとーにアタックしてるだけで勝てるだろ^^

papa9

カミカゼみてアタック余裕でした。





papa10

ちょっとムキになって無事勝利。
こういう言い訳、実際にWarAgeで聞けそうだから困る。


papa11

グラがウォーハンマーから、真っ黒なモルゲンに変更。

papa12

性能は・・・お察しだな。
まぁでも2HANDになったからクエイクはできるようになったので
クエイク時だけシップに持ち替えマクロとかも・・・アリ・・・?



◇各種『ロング ソード』の表示モデルを変更しました。


papa13


こんなグラ変更してる暇あったら
もっと他に仕事しろよって誰かが言ってた。
僕もそう思いました。
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
<<新要素② | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | スポーツ大会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
