http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ミスト ワンダラー
2008-06-01 Sun 01:21
mist1

エルビン行ってきた。

すると、たまたま霧が出てきたもんで
噂のミスト ワンダラーを見てきたよー(・∀・)


mist2

でかい・・・・・(・∀・)


あみょさんも霧ゴーレムに会いたがってたので、とりあえずtellして呼んだ後に戦ってみる。








mist3

mist4

・・・・・・・・Σ(´Д` )




噂には聞いていたが硬すぎる(;´Д`)
全身クリ装備のガンナーのクリティカルアタックでさえ、ダメージが20台だそうなぁ。





でもしょうがないから、魔法で遠くからちまちま攻撃しt・・・・・










mist5

mist6

\(^o^)/


一撃とかwwwwwww
異国の剣士の攻撃でも、瀕死程度でHP残るのに
こいつは随分と容赦ないですね。





mist10

あちこちに死体ががががががあああ


俺の屍を超えてゆけ。



次々とPCをなぎ倒して、山を下っていくミストワンダラーかっこいい!















と、ここで霧終了。




格が違いすぎて、こんな短時間じゃ倒すの無理だろ・・・





とか思ってたら、また霧キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



mist7

HPは削れたままでREPOPするので、これはチャンスとばかりに攻撃しまくりました。





死人をリザしまくりました。






フローズンビーム撃ちまくりました。







もう少し!!もう少しだあああああああ!!!














LDしました^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^






てんめえええああああああああああああああああああ






え?何?







なんでいいところでLDするの?ねぇなんでなんで?死ぬの?









しかもLDからログインし直したら、また速攻でLDするしマジひどかったwww
でもLDしたのは何やら俺だけじゃないらしく、あみょさんも戻ってくるのに時間かかってました。


人数は3PT分くらいだったんだけどねぇ。。。
そんなLDするほどの人数なのかw
ミストワンダラーを倒した後、ミストっていうMoBが沸くから
そのミストが一斉に沸いた当たりで結構LDがあったのかな。






mist8

ちなみにミストは、こんなの。


mist9

特別強いわけでもないのに、一匹500~700G落としますw
マジうめえええええええええ

ドロップはアイスボールだったけどね^^

でも他にはマジックアローのノアピも落とすらしいよ。





そして肝心のミストワンダラーのドロップですが
覚えてるのだけ書いてみると



ノアピ プロテクトウォール
体力の指輪
変性コイン
氷の珠
ダイアモンド 10個
アミュレット オブ ロザロト 10個
幻霧石


うますぎワロタw
これ一匹で500k↑くらいのドロップ品だな。
強いけど。



ちなみに俺はアミュレット10個をいただきました。
本当にありがとうございます!!1

そして皆様お疲れ様でした。


今度は身内だけで行きたいなぁ(*´∀`)
15人か。。。

集めるの大変かもw
別窓 | MoE | コメント:4 | トラックバック:0  
<<ブログ1周年 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ちょいと実験>>
この記事のコメント
no.1081:
つーかさ。ソニックケイジ連発でよくね?それでもだめならリープとか・・・・
できれば行く時は読んで欲しい。
2008-06-01 Sun 01:41 | URL | にっかり #-[ 内容変更]
no.1082:
何その1枚目のSS(´・∀・`)

楽しかったねー(´∀`*)
ミストエンペラー!ww
PWちょっと欲しいけど、効果微妙だろうか(´▽`)
それにしてもタイタン落ちたときはびっくりした(*>ω<)=3
2008-06-01 Sun 19:47 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.1083:
それって新しいMoBですか?
シニョンが絶滅したら
復帰したいです。
2008-06-01 Sun 22:22 | URL | ぱるた #-[ 内容変更]
no.1084:
>にっかり
ソニックケイジはいいかもな。
リープはどうだろう・・・
トレントみたくダメージ軽減あるらしいから
160ダメがいいとこじゃね。

>あみょ
強かったねミスト エンペラー!!!
マジ、皇帝だった。

PWは微妙という話しか聞かないなぁ。
でもネタとして持っておくにはいいかも!

>ぱるた
新MoBですよー!

ぱるたさんは新MoBどうこうより
一番最初に倒さなきゃいけないボスがいるようですね。


シニョン・・・
2008-06-02 Mon 01:06 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
