http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
moexi広場
2008-06-05 Thu 01:00
今日は、なんと!!!

mc1

D鯖にもmoexiのchが立っておりましたああああ(ノ´∀`*)

今までE鯖にもP鯖にもあったのに・・・D鯖にだけなかったmoexi広場・・・・・・・

結局ch立ててくれてた方もE鯖の方のようで!
E鯖の方々、どんだけmoexiCHを普及させたいんすかwwwwww

わざわざ他鯖から新キャラを作ってまでD鯖に来てくれている方も何人かいらっしゃるようで。


なんかchでケールタングンに行くか!みたいなノリになったので、俺も真っ先に行ってみると












俺一人でした^^^







カッテージさん:私もケール行きたいんですけど、ギルドランクなくてクエ受けれないんですよ^^;


完全にはめられた!!!





誰も来てくれないので、一人寂しくしょぼーんとしていると・・・・

mc2

ミズノトさん参上。

P鯖の方らしいのですが、moexiCHをD鯖に普及すべく新キャラできてくれましたw


久々のケールタングン(´∀`)
あの頃の俺は、まだピュアハートだったな。。。







mc3

mc4

そして最奥に着いた頃には、ロナンさんとあみょさんも来てくださいました!!



しかしここで




ある事に気がつく。














ボス倒す薬忘れました^^v








いちいち往復して薬とって来るのも面倒だったので
ボスは放置して、そのまま奥のアルターで帰ることに。







あれ・・・扉が開かない。。。









これは・・・








ボス倒さないと帰れないフラグ /( ^o^ )\

最初の頃ってボス倒さなくても扉開いてなかったっけぇ?w
おかしいなおかしいな。
いつのまに修正入りやがった!!






一番最初まで戻るしかないのか・・・と諦めかけたその時。







mc5

あれ、カッテージさん天才じゃね。
























mc6








・・・・・・・・・・・・・・・^^













って開くわけねぇだろうがぁぁぁあああああああああああああああwwwwwwwww



久々に、こんなテンション高い突っ込みしたわ。






mc7

結局、ミズノトさんが往復して薬をもらってきて、ボスを倒すことにw

俺らはボスに手を出せないので、ずっとゴーレムの相手でしたが!








mc8

なんとか無事帰還しました。


思った以上に時間を費やしてしまった(;´Д`)

MoEで一番難しいダンジョンはケール・タングンだということはよくわかった。


でも知り合ったばかりの人達と遊んだので楽しかったよ!







mc9

その後は、めーこさんと一緒に囚われのお姫様ごっこです。


めーこさんは、MOE以外に浮気しているネトゲが
パンヤとFEZということで見事に俺と一緒なんですよ!w

気が合う。本当に気が合う。




そして



mc10

なんと、めーこさんの地元も俺と同じ北海道旭川市でしたwwwww




もう同居することにしますね^^




ネトゲで同じ地元の人に会えると、こんなに嬉しいとは思わなかったんだぜ?




リンクにリアムさんのブログ、METAL BOXを追加しました。
見て見て見てねっ☆ミ
別窓 | MoE | コメント:3 | トラックバック:0  
<<鏡音リン | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 10000HIT達成!>>
この記事のコメント
no.1107:
なんて面白そうなことを・・・。
ディゾン、嫉妬しちゃう!
2008-06-05 Thu 01:27 | URL | リアム・ディゾン #-[ 内容変更]
no.1108:
つっこみのテンション高すぎw
そしてリアムさんブログはじめたのか・・・
しらんかた・・・
2008-06-05 Thu 10:26 | URL | ぱるた #-[ 内容変更]
no.1110:
>ディゾン
面白かったよー^^
すごく面白かったー^^

^^

>ぱるた
リアムさんのブログのこと、昨日のmoexiCHで言ったじゃないですかあー!w

でも、それどころじゃなかったっていうのも
俺が一番わかってます。
2008-06-06 Fri 00:32 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
