http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
お絵かきチャット
2008-06-10 Tue 00:57
眠い・・・・・・(;´Д`)


ものすごく眠い・・・・・・・・・(;´Д`)


今日は北海道でも25度越えてたっぽいんだけど、本州の人達は大丈夫なんでしょうかー。
俺はもう今日の暑さだけでやばかったよ。。。
無い脳みそが余計に蒸発してしまいそうでした。


さて今日は、何やらパルタさんがHP(BLACK PLIN)に絵チャットを設置したそうで。
それに誘われたために、俺と嫁とパルタさんとあみょさんの4人で行ってきた(´∀`)

適当にmoexiとかチェックしてから行こうと思って、チェックし終わった後に絵チャに行ってみると・・・












ec1

もう既にこんなことにwwwwwwww


なるほど・・・今のここは、俺ら限定の番外編コグヲさん見放題のフィールドと化した!!1





ec3

お馴染みニュタ子さんも登場。

コグヲさん可愛いよコグヲさん。





この時、あみょさんはお風呂に行ってしまってたために
俺と嫁とパルタさんの3人だったのですが







<スーパー妄想タイム発動>
ec2

右のハァハァは俺が描きましたw
左のあみょさんはパルタさんが描いてくれました!

題して
「あみょさんの入浴を覗く俺」





ec6

もちろんパルタさんは、カッテージさんも描きまくり(・∀・)

パルタさんの絵の半分はカッテージさんだったような気もする。




ec4

「ぱるたのモノになれ、カッテージ」

こんな感じで、皆でバカな事ばっかやってましたwww





と、ここであみょさんが本気モードに!!!






ec5

コグ姉さんキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

ちなみにコグ姉さんの下にいるのは
俺作画のウー・・・・・首領パッチです^^^







ec7

パルタさんがジリアンを描いてくれました!!!!1

コグヲさん風で可愛い(*´д`*)




ec8

こっちが本格的に描いてくれたヴァージョン。

おしとやかすぎるwwwwwwww
完全にデレの時ですね。
美しすぎるわぁ(´д`*)





ec9

あみょさんもジリアン描いてくれましたよ!!

ちなみに背景担当はパルタさんですw
夢のコラボです。

あみょさんのジリアンは、またパルタさんとは正反対でツンの時ですね!
冷たい視線がたまらない・・・・・




踏んでくれ。











とまぁ、そんな感じでした。

いやぁ、面白かったなぁw

俺は絵とか描けないので、ほとんど見てるだけでしたけど
お絵かき大好きな方は、是非パルタさんのとこの絵チャットに遊びにいってみてはいかがでしょうか!



では寝ます。
別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0  
<<うへぇ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | パンヤもキャラ萌えゲーです。>>
この記事のコメント
no.1127:
あみょさんのところに貼ってたハムスター
なんで本人のブログにはってないんですか><
あみょさんの生テクすごかったですね~('-'*)
それと私が退出したあとに
アースワームが描いてあったんですけどあれって
ジリアンさんが描いたの!?
上手すぎ!あんまり上手いから友達に教えたら
皆すげーっていってましたよ!!!
2008-06-10 Tue 09:26 | URL | ぱるた #-[ 内容変更]
no.1128:
じりぃのアースワーム神だったのに保存し忘れてショックだに・・・
てか私が来る前にぱるたさんがイラスト描いてくれてたのね!
なんてこった・・・!でも見れて良かった!GJじりぃ(´∀`*)ウフフ
ってお風呂のぞかれていたのかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)www
2008-06-10 Tue 20:05 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.1129:
>ぱるた
ハムスターの絵はブログに貼らなくても
俺の押入れの中に腐るほどあるんです。。。

あみょさんのマウスofゴッドハンドには恐れいったねー!

アースワーム描いたのは俺です・・・
恥ずかしいから消したかったのに消し方わからなかったんです・・・・・

小さい頃から人以外のものは描いてきたので
モンスター系なら、ほーーーーーんの少しだけは描けるかもしれません。
それでも、あみょさんやパルタさんの足の爪の白い部分くらいの力量ですよ。

>あみょ
神とは、あみょさんやパルタさんのことで
俺は、その辺に埋まってるハニワです。

SSとりまくってたのはGJでしょ!w

お風呂はしっかり覗かしてもらいました。
皆にバカにされてるほど貧乳じゃなかったです。




たぶん。
2008-06-11 Wed 00:52 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
