http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
新要素②
2007-07-11 Wed 23:22
続き。



◇ネオク山のNPC『キング・オラージュ』に、クエスト『竜の試練』を追加しました。
 クエスト『反乱軍 鎮圧』を進めた上で開始してください。


これは画像をUPロダのを採用。
pipi6

pipi5


ナジャの鱗ってのが出るようになって
それでエルガジェネラルフィストがもらえるみたいだね。

ちなみにジェネラルクラウンの方は攻撃速度-50から-30に弱体化された
っていう情報もある。
収穫者、困ったことになりそうだなw



◇一部NPCにテクニックを追加しました。

とりあえず、いっちょんのを確認。


pipi2

長老が魔法を使うようになってます。
確認できてるだけではバインディングハンズ、アイスボール、ポイズンミストの3つ。

pipi3

長老の下っ端共がスタガを使うようになってもなってる。



pipi4

いっちょんロードが、剣と盾を持つようになった。
ぶっちゃけ元々イクシオンウォリアーの方が、見た目は強そう。

他にはフォアマンがビックバンフィストを使うって話も聞いた。
後は、まだ不明~



とりあえず今回はこんな感じ。
公式のデザインコンテスト、うさぎフードのに決まったね。
MoE民はほんと可愛いのに目が無いつうか・・・
投票の時点で、最優秀賞がどれになりそうかなんて
だいたい決まりきってたようなもんだったな。

そしてゴンゾが作りやすいようなポリゴンd・・・くぁうぇdfrgtふじこlp
別窓 | MoE | コメント:4 | トラックバック:0  
<<中華(?) | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 新要素①>>
この記事のコメント
no.138:
フォアマンは他にストーンマッスルしてた
アタッククリキャンディスロケをストーンマッスルされて
他のいっちょんに攻撃されて・・・\(^o^)/
2007-07-12 Thu 00:53 | URL | しるびあ #9VIaNzE.[ 内容変更]
no.139:
久しぶりっ
めちゃめちゃ更新してるねw いい事だ♪
てかかぶるから早くじりあんの髪の毛の色変えようよ。
ぴんくはゆぁのーーーーーーっ!
2007-07-12 Thu 01:49 | URL | ゆぁ(我が侭女) #-[ 内容変更]
no.140:
あ、あと画像がめっちゃびろろーーんって横長になって
テンプレ崩れてるぉ。IEじゃ正常なのかな?
2007-07-12 Thu 01:51 | URL | ゆぁ(我が侭女) #-[ 内容変更]
no.141:
>しるびあ
マジか、キング強くなってねぇかなぁー

>ゆぁ
たぶん直った。
髪は、まぁ考えとく。
一応、課金色だし
変えたら課金まるまる無駄になるからな。
2007-07-12 Thu 21:33 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
