http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ch歓迎会
2008-06-15 Sun 12:34
cg1

おとといのお話。

いつも狩り行こうと思っても、パルタさんの動いてるキャラが把握できずに
Tellで誘えず終いで仲間はずれになるパルタさん!!!

そこで、そのことをパルタさんに言ってみると
パルタさんが常駐してるchにご招待を受けました。

最初は知らない方ばかりで緊張しましたが、話していくうちに皆様面白くていい方でした(´∀`)

んで、その時chに入ったのは俺とあみょさんだったんだけど何やらchの歓迎会をしてくれるようでw
ガイアに行くことになっちゃいました!


cg2

奥から「まずはガイアから!!」とかいうAUCが聞こえたが気にしません。

しかもなんという「ガイアから」。
きっとこのPTはかなりの強豪PTに違いない。


ところで、今回のPTは9名いたのですが
なんとメイジが7人で脳筋が2人とかいう異質PT/( ^o^ )\

ヒーラー厚すぎます。
脳筋一人にヒーラー4人ワラタ。
このままワラゲ行きたかったwww


cg3

たまたま、この日はPTが多くて
ガイアツアーっぽいPTが4PTくらいいたのかな?

なので、他のPTより一刻も早くガイア部屋にたどり着くために
全部ゴーレム無視で突き抜けていった結果が上の画像です。

皆さん強いので全滅はしなかったけどねw



ちなみに、最初に奥から聞こえてた「ガイアから!」PTは中で全滅しておりました・・・(´Д⊂
無茶しやがって・・・・・・


cg4

さっそくガイア突入!!

皆なかなかガイア部屋に突入するタイミングが合わなくて
俺がワープしたら一人ぼっちだったw

10秒で即死余裕でした\(^o^)/


すぐ、あみょさんからリザもらって参戦しましたが
やっぱりうちのPTはワンダラーとかからやります。


cg5

とりあえずガイアは後回し!!

まずは一生懸命取り巻きを倒します。



しかし、そんな中・・・・・




cg11

一人勇敢に戦うHENTAIの姿がそこにはあった。

誰かのブログで見たようなSSなのは、きっと幻です。

怒涛なる華麗なキックの連続技!!
はたして、ちゃんと効いていたのかは謎です。

キック(笑)




俺らも取り巻きを片付けた後はガイア戦に参加します。

ふるぼっこです!!


cg7

そして、とうとうガイアも倒れました。



cg8

彼も倒れました。



こうして彼の勇士は、誰にも語られることはなく
その存在を誰にも知られないまま、その一生を閉じたのである。



綺麗なお尻だけを残して・・・






~完~





cg9

最後に集合写真だけ撮りました(ノ´∀`*)

ドロップはオリハルとか玉鋼も2個出てたし、まぁまぁ良かったんじゃないかとw

皆様お疲れ様でした!!

また、一緒に何処か行けるといいですね!!!
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
<<ブラックフェザー | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 水質汚染>>
この記事のコメント
no.1144:
ぶwwwwwwwww
だれですかこの間抜けなコグヲは!?
まったく見覚えがありませんねぇヽ(°▽、°)ノ
2008-06-15 Sun 22:55 | URL | ぱるた #-[ 内容変更]
no.1146:
>ぱるた
ほんとよ!
誰だ、ガイアに勝手に突っ込んで勝手に死んだコグヲは!w

今日も会った気がします。
2008-06-17 Tue 01:06 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
