http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ブラックフェザー
2008-06-15 Sun 13:06
bf1

レインボーフェザー(アリン)キタ━━(゚∀゚)━━!!

ってことで、今日2つ目の更新。

ガチャレアが虹羽に変更されてから、毎日回し続けているガチャ・・・・・
赤影が出ても、2回もスルーされるというオチ・・・・・

そして、かれこれ200k以上つぎ込んだと思った矢先の昨日!!!

とうとう1つ目のレアが当たったんです・゚・(つД`)・゚・
しかもアリン!!!!!

嬉しすぎる・・・・・
今これを露店で買おうと思っても300k↑しますから!





bf2

さっそく色変えして装備してみる(´∀`)





bf3

アリンが可愛い(ノ´∀`*)







よーし!このままセシ姉さんとかも出てくれえええええ!!!

これでまた、ガチャをやる気が一気に起きた俺であった。






その後は、カッテージさんとあみょさんとチャット部屋で遊んでましたw




bf4

両手に華。




bf5

カッテージさんを膝枕。




bf8

あみょさんも膝枕。





bf6

俺のパンツを直視するカッテージさん。




bf7

この時既に、夜中の2時半をまわっていたので
リアム・ディゾンもログインしてきました。

なので、3人でカッテージさんをカツアゲ。



カッテージ:お金もってないです。ジャンプしても、ちゃりんちゃりんいわないです。
↑カッテージさん可愛すぎwwwww





今回のチャット部屋でわかったこと。

パンヤは、「やったー」とか「ひどい」とかの文章を打っただけでキャラの表情が変わる!!1
このクオリティの高さには驚いたwww

エモのクオリティではMoEよりパンヤのほうが完全に上だな。
MoEはエモの数だけは多いけど。
別窓 | パンヤ | コメント:0 | トラックバック:0  
<<結婚しようハセヲ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ch歓迎会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
