http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
コグヲ デヴュー
2008-06-17 Tue 01:02
kd1

こんばんは、IKEMENです。

髪を5髪から8髪にしてみました。

最近は国民的アイドル:カッテージを追って、俺の2キャラ目のアイドルとして育成中です。
でもダンス上げが面倒でしょうがない。


さて今日は・・・・・・なんと!!!

ニコ動にも数々のコグヲ作品をUPしているパルタさんの
新作コグヲ動画に出演することになってしまいました!!!!

前々から、動画に出させてくれるという話はあったんですがね。。。
まさか、いきなり今日その撮影に入るとはw
しかも今回の動画は、とにかくコグヲの種類が多い!




kd2

ってことで、さっそく撮影現場へ。

ちなみに、コグヲは多い方が良いということだったので
俺のもう1キャラのコグヲのSandalphonをも、嫁に使わせて出演させていただくことに:(;゙゚'ω゚'):




kd3

撮影の1シーン。

この撮影中には色々なトラブルがあって、超笑わせていただきましたwww
ここの部分は俺自身も、動画で改めてみるのが楽しみなシーンです。






kd4

やきいもで跳ねまくるシーン。

ってかパルタさん、よく次から次とネタ思いつくもんだなw

動画作ってから、次の動画作り出すまでも意外と期間短いし
なんと言っても、撮影後から動画完成までが早い!!

でも、その代わりにパルタ美容室の営業が犠牲になってますが(;・∀・)




kd5

次は狭い部屋に見渡す限りコグヲコグヲコグヲ。
コグヲしか見えません。
もうダイアロスにはコグヲしか存在しません。

ってか、俺は元々全然コグヲ好きじゃなかったはずのに
最近は気がつくと、コグヲという言葉を口ずさんでしまっています。

妙に洗脳されかけてる気がする。
というか、既にされてそう。





kd6

このシーンは、結局動画には載らないのかな?w

なんかボツになった感じで、別のを撮影してました。

それにしても綺麗な円を描いて・・・・・これはこれで面白かったな。






まぁ、とりあえず撮ったSSはこんな感じです。
あんまりネタバレしすぎても、パルタさんに悪いと思ったので自重しました(´∀`)

パルタさんも「いいのが撮れたああああ」って言葉が結構多かったので
満足してくれたんではないでしょうか。

あとはパルタさんの神編集後の完成を待つだけです!!
俺も超楽しみだあああああああああ

動画の完成の話を聞き次第、ここのブログでも貼らさせていただこうかと思います。
皆様こうご期待!!!!
そして俺も期待!!!!!!

ぱるたさんの、妄想コグヲワールド全開動画を楽しみにしております。









オマケ
kd7

えるしっているか
あどさんのあたまには
ぱるっくがついている。


夜中になっても、周りが明るくて色彩もわかりやすいかららしいです。
いやはや、ちゃんと考えてるのね。
別窓 | MoE | コメント:3 | トラックバック:0  
<<長ネギはうまい。 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 結婚しようハセヲ>>
この記事のコメント
no.1148:
ジリアンさんあゃねさんご協力ありがとうでした!
いやー本当いい動画が撮れましたよw
ジリアンさんの予想通り!
今日は床屋やすんじゃいましたwww
編集編集っと♪ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
2008-06-17 Tue 03:44 | URL | ぱるた #-[ 内容変更]
no.1149:
うわーー
いろんなことしていたのですねっ
最後しか参加できなくって残念でした><
2008-06-17 Tue 07:51 | URL | Ance #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1150:
>ぱるた
いい動画が撮れたようで何よりです!
今日もずいぶん凝ったシーン撮りましたしねw
完成が待ち遠しいよおおお

>Ance
そうなんですよ。
SSで載せた以外にも、たくさんのことが・・・
ドミノでぶっ倒れるAnceさんを見るのも楽しみだw
2008-06-18 Wed 00:37 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
