http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
中華(?)
2007-07-12 Thu 21:28
今日はひどい惨劇を見た(´-д-;`)


俺はエイシスへいっちょん友好キャラで
ジェネラルのグラも変わってるか見に行ったんだ。

torein


そして、キングあたりも見てみようと思って
キング部屋へ行ったんだけどキングは変わってなかった。

んで、帰ろうと思ったその時。


いきなりキングとかが反応して動きだした。

アシストすると、あるブレマスをタゲってたんだ。

こいつ、中華なのか知らんがすげぇトレインしていった( ゚д゚)ポカーン


torein

あえて名前は晒しで。




torein

ほらほら、いっちょん行列のお通りだよ!



もう、途中にいるいっちょんにも全部アタック1回だけして
全部引き連れていくのなw
マジぬかりないわ。





torein

そして長老部屋に特攻。
相手も中華っぽくて、トレイン来たと思ったら
即インビジされてTAで逃げられてた。

んで、トレインした本人だけ死んでた。

中華涙目wwwwwwwwwm9(^Д^)

まさに死闘。

みんなも気をつけてね。
いやマジで。
別窓 | MoE | コメント:5 | トラックバック:0  
<<魔女の宅急便 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 新要素②>>
この記事のコメント
no.142:
もてもてなのかぁ~
2007-07-13 Fri 00:10 | URL | にっかり #-[ 内容変更]
no.143:
これはすごいw
2007-07-13 Fri 07:01 | URL | あゃね #-[ 内容変更]
no.144:
>にっかり
これが全部女の子なら良かったけどな

>あゃね
お前も一緒に来れば良かったのに
2007-07-13 Fri 22:24 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.145:
何という死闘・・・
ちょっと見てみたかったり^p^
2007-07-14 Sat 15:18 | URL | 若 #-[ 内容変更]
no.146:
>若
キミは中華以上に危ない存在かもしれんぞ^^
2007-07-15 Sun 00:01 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
