http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
妖精の羽
2008-06-20 Fri 01:48
ysh1

こんばんは、僕です。

今日はドラマのラストフレンズの最終回見てました。
マジ、ゲームしないでドラマの最終回見るとかリア充だな!

ってか妊娠すると、あんなにつわりってひどいもんなのか。
うちの嫁はつわりなんて無かった気がするが・・・・・。強すぎ。

そして、パンヤは今日でボーカロイドとのコラボが終了してしまいました(´∀`)
期間延長しますってメルマガに書いてあった後、公式で期間延長中止のお知らせがあったらしい。
知らんかったwwwwwwwwwww

まぁ、偶然おとといには俺のほしいものを買い揃えてあったからいいんだけどね。
延長を信じて余裕こいてたら、買い逃したって人も結構いるっぽいね。
なんてまぎらわしいんだ。

ysh2

そして、今日のパッチで課金ガチャレアの変更がきました!!!!

妖精の羽です。

ぶっちゃけ、かなりの高性能で
何をしようが常時パンヤゾーンが左右に1ピクセルほど広がってます。

しかも今のPPガチャレアの羽や、マスコットのシラタマ、ラッキーパンヤとかと効果が重複するため
全てが重なった時、パンヤをはずす方が難しいほどのスーパーゆとりモードになるらしい(゚Д゚;)

ここまで高性能なら、みんな課金しそうだな。
今日なんか皆ガチャしまくったせいで、サーバーの不具合が出てたくらいだしw

ってか、あみょさんは既にセシ姉さんの羽当ててた件wwwwww
ディゾンも「これは課金せざるを得ない」みたいなこと言ってたから、きっとガチャするんだろう。

俺は・・・・・この前ネギクラブ出すのに必死なったばっかりなんすけどー!!!!

でも一ヶ月くらいはガチャレア変更ないし、そのうちだな。そのうち。





ysh3

して、何やらイベントも開催中。

全員に20CP分のクーポンが配布されています。
これで、できるだけ割引してガチャ回せってことかああああ!

あと、期間中の飛距離の合計値で色々なアイテムがもらえるとか。
目標は200キロヤード。
200キロヤードつったら、大会30回も出れば達成できるのか。

でも30回て・・・・・






なぜセシ姉さんじゃないし。

今度はMEIKOで作った動画を発見。
モデルはアリンだね。

つーか、可愛すぎませんかwwwww
別窓 | パンヤ | コメント:0 | トラックバック:0  
<<コグヲ動画 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 俺がカッテージだ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
