http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
初体験(はぁと
2008-06-27 Fri 23:55
たまたまテレビつけたら、ドラマで腐女子デカとかいうのやっててワラタwww

インテリメガネ最高!!
あの、光の反射角度がたまらないわっ!!!

そこはハピプリ(ハッピープリンス)の聖地よ!


とかなんだよwwwwwwwww


執事というよりはメイド服の男いっぱい出てくるしwww
イミフwwwwww

エンディングでも、役名がちゃんと「貴腐人」とかになっててうけるw





さてMoEですが、今日は一時間くらいしかやってないのでね。

特に何かしたわけでもないんですが。




ss1

ss2

ss3

長いことMoEやってて初めて、自分で装備の修理というものをやってみました(´∀`)

ってか、面倒だから皆NPCでやっちゃうよね!?

でもジリアンの腰装備のシャドウプレートは、NPC修理だと58kもかかってしまうので
さすがにそれじゃ新品買ったほうが特だろ・・・とか思ってたんだ。

Wikiにも、修理のとこにカオス素材の修理とか書いてなかった気がしたから
できないんじゃないかなぁと半分諦めてたんだけど、無事カオスインゴで修理できました!!!


今まで頑張って58k払ってたけど、これはマジで助かったわ。
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
<<漫画漫画漫画 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | パンヤにトミーが参戦したようです。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
