http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ぱんやぁ!!!1
2008-07-02 Wed 01:23
ds1

すまん、今日もパンヤだ。

つか、マジでMoEでもうすることねーよwww

誰か・・・私を何処か遠いところへ連れ去って!!


まぁ、どっちにしろ今日はディゾンが仕事休みの日だったから
パンヤすることにはなっていたであろう(´∀`)

とりあえず夕方くらいから一緒にやって
「自分にとって女とは」的なことから、MoEでの悩み事みたいなのまで語らいながら遊んでましたよw

パンヤはチャットで雑談するのに適してるからなぁ。
MoEでキャラ放置して雑談に集中するより、適当にゴルフしながらおしゃべりした方がいいしね!





ds2

夜は、最初MoEで皆で何処か行こうかなぁとか思ってたんだけど
ディゾンがMoEでの調子が悪くて、めちゃめちゃLDしまくってました(;´Д`)

結局5回目くらいのLD後、ディゾンはMoEに帰ってこなくなったので
諦めてパンヤ行ったのかと思った俺は、パンヤに覗きに行くと見事に発見。

かわいそうだったので一緒に遊ぶことにして、夜もやっぱりパンヤでしたw






そして!


今日は他にいいことがあったんだ(・∀・)






ds3

IceSpaのスコア更新キタ━(゚∀゚)━!


やべぇw俺もとうとうアンダー30台いけてしまったwww
心なしか、一人前になった気分です^^^

世間体で言えば、まだまだ雑魚なわけだがw


でも、もうこれ以上IceSpaを更新できる自信は正直ないわ!!
ここからは、もう本当にHIOをズッコンバッコン狙える域に達しないと無理な気がする。




ds4

あと、いつの間にかアルバトロス回数が300になってました。

アルバに比べてHIO数が少なすぎるwww


まぁでも、1stキャラの人なんて皆こんなもんだよね!1
きっとそうだ。
そうに違いない。


そうであってくれ。
別窓 | パンヤ | コメント:0 | トラックバック:0  
<<お前、もうそのネタいいわ。 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 今更スケポン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
