http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
新クエ
2007-06-06 Wed 19:14
昨日、色々時間無くて更新できなかった\(^o^)/
http://blog53.fc2.com/k/king75/file/owata.html

昨日、帰りの電車で俺の後ろの席に女の子が座ってたんだ。
そしたら、その女の子いきなりアンパンマンの歌を歌いだしてさ。

アンパンマンもー、しょくぱんマンもー、カレーパンもー、バイキンマンもー、キミっさー♪
                           ↑
                       なぜか、ココだけこの扱い

キミ一人でアンパンマンやっていけるな。




さて、MoEですが
パッチキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
生産系シップクエキタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆
ビリビリパンチが生産できるようになったのはワロタ。
余計、素手が叩かれちゃうじゃないかっ!!!
ゴンゾ、まさかそう来るとは思わなかったわ。

とりあえず、今回のネタはクエ。
生産系シップほしかったんだけど、俺友達いないからバハ行けなかったんだ。
MoEを引退する時は、5PCで一人でバハを乗り越えた時だと思ってる。





しっぷ

Wikiに、NPCの居場所書いてなかったから、どうしようかと思ったけど
ネオクラングから一番近い塔の中にいました!



しっぷ1

まずは、複製。
これは、未使用の紙を自分で生産しなきゃいけない以外は、余裕でした。
木工キャラと調合キャラがいなかったら多少めんどくさいかもしれん。



しっぷ3

まぁ、難なくゲット!
未使用の紙、まだあるので必要な人は言ってください。


さて次は醸造。
しっぷ4

ネオクビール・・・・
てきとーなネーミングセンスだな。

これは、麦芽の用意がだるいね。
一般的に、醸造持ってる人は収穫も持っているんだろうか・・・



しっぷ5

とりあえず、別キャラであゃねを護衛に渓谷へ!!
ちなみに、このキャラは嫁のキャラだから普段、中身は俺じゃありません。

ウォーターボトルも、あゃねのパシらせて無事ゲット。
あとはコンバインするだけだああああ



しっぷ6

普通にできてしまった。
普通すぎる。
なんて面白みの無いブログ。


しっぷ7


そして普通にゲットしてしまった。
面白くなくて、ごめんなさい。


最近、バハシップがクエにまわされること多いけど
芸能ギルドできたら、パフォとかダンスも全部くるんだろうな。
そうなると、バハでのシップとりは複合くらいしかなくなるんだろうか。
代わりにバハでとれるアイテム増えてくれるといいね。




あぁ、生産スキル上げしなきゃ・・・・
別窓 | MoE | コメント:8 | トラックバック:0  
<<全ての男子に捧げる | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 育痔休暇>>
この記事のコメント
no.15:
パシリかよ・・・
2007-06-06 Wed 19:29 | URL | あゃね #-[ 内容変更]
no.16:
使えるシップ装備全部持ってるからなぁ・・・

ところであゃねちゃん日記はマダァ-? (゚o゚* )っ/凵⌒☆チンチン
2007-06-06 Wed 20:06 | URL | ゆぁ #z8Ev11P6[ 内容変更]
no.17:初コメ♪
シェイカー私もほし~~い(′ω`)
収穫がんばれば簡単に取れそうだからやってみるっ。

・・・カレーパンマン・・・(-ω-|||)南無
2007-06-07 Thu 00:12 | URL | ぽぽさん #dFr.oK0M[ 内容変更]
no.18:
おほっ^-^b
開設おめっとさん♪

そんなこんなでにょろん!!

(勝手にリンクしまぁーす^^ノ相互だとうれしいなw)
2007-06-07 Thu 01:37 | URL | こてつやん #-[ 内容変更]
no.19:
>ゆぁちゃん
予定はしてません(;´д⊂)
ジリブログだしさぁ~www
気分が乗ったらありえるカモねw
2007-06-07 Thu 07:42 | URL | あゃね #-[ 内容変更]
no.20:
単シップ装備取れるようになっていくのはいいことだねb
おいらもシェイカーとるべw
2007-06-07 Thu 08:09 | URL | koba #-[ 内容変更]
no.21:
こっそりと、覗いてみたところ・・・

 コメントの投稿 名前に『まくまい』と入ってる・・・

何故なんだぁ!!
 何か書けという事なんですね^^

 ・・・ ゆぁちんのブログと繋がっているのかな??不思議だぁ@@;
2007-06-07 Thu 21:07 | URL | まくまい #-[ 内容変更]
no.22:
>あゃね
パシリだよ・・・

> ゆぁ
ちゃんと書き方覚えたらな

>ぽぽさん
カレーパンマンが、あれほどかわいそうだと思ったは初めてだw

> こてつやん
おう、俺もリンクしといたぜ

>koba
仕事忙しいコバにとっては好都合だなw

>まくまい
これからも書かないと、朝起きたら隣に俺いるぞ








2007-06-07 Thu 22:52 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
