http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
パンヤ島横断中
2008-07-03 Thu 07:41
パンヤでは登録者が200万人を超えたとかで

イベントが開催されてますね~ヾ(*´∀`*)ノ

基本的にMoE>パンヤなので

パンヤはMoEの人達とやるときじゃないとやってなかったんですけど

今回はアイテムがもらえるのでちょっと頑張ってます(*´∀`)

今現在の状況はチェックポイント4/15です(*´ω`*)

まだ4つ目なんですけどめんどくさいw

ヤードにすると55000/200000くらいですw

2大会行ってチェックポイント1箇所分進む感じですね(;´Д`)

なのでなるべく1日に2大会行くようにして1箇所ずつ進むようにしています(*´ω`*)

それでもあと11箇所もあるのか…

先は長いなぁ…(´・ω・`)

さて、話は変わりましてパンヤモバイルの話を…w

今月継続期間が6ヶ月目を迎えたので

継続特典のアイテムをもらいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



まな76


アズテックです(*´ω`*)

なんかサッカーボールみたいな模様のボールです(;´Д`)

拡大してみるとこうなります



まな77


まな78


とりあえず使うのももったいないし

倉庫の肥やしに…
別窓 | あゃね | コメント:0 | トラックバック:0  
<<錬金のリニューアル前に | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | お前、もうそのネタいいわ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
