http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
錬金のリニューアル前に
2008-07-04 Fri 01:00
en1

嫁がEndranceにレッドローズをくれました(ノ´∀`*)

グラサンも格好良かったけど、まぁこれはこれでアリかな。

つーか、エン様は薔薇に囲まれるべきだししょうがない。

それ以前に髪の色とか種族とか、全然エン様っぽくないだろっていう文句は受け付けません!!





en3


ところで、もえまがをチェックしたところ
武器の調整が色々入るらしいが、とりあえずそれは置いておいて錬金。

まずは、今の秘法はほとんど全部作れなくなるらしいね(;´Д`)
「ほとんど全部」とか言う微妙な言い回しも何なんだw
1つくらいは残るってことなのか!?
個人的には、雛形だけ残してくれりゃいいけどね。

あと奈落の1~3が使えなくなるが、さして問題は無かろう。

月と太陽の下位も消えるとのことだけど、古文書とか宝玉辺りが一気に消えるのかね。
ただ、こういうレシピ系は新規の人が入手不可にならないように、他の方法で入手可能にするんだろうけどね。



とりあえず秘法はほとんど残らないと考えていいから
ボーンウィング系がほしくて作ってない人は、さっさと作っちゃった方がいいかもね。
俺は個人的にウサギシールド(緑)と未開の生物の檻がほしいから作っておかないと・・・

あと、最近になってやっと見つかった特殊合成

en4

UPロダから拝借しますが、抱き付きエイリアン!!

皆はキモイキモイ言うけど、俺はちょっとほしいと思ったよ。。。


ウサギシールド(緑)と未開生物の檻との特殊合成らしいので
秘法のウサギシールドと未開生物が消えた後は入手不可になる恐れがあるから
これも、ほしい人は今のうち作っておいたほうがいいのかも。

リニューアルまで1ヶ月切ってる状態で見つかった特殊合成ってこともあって
リニューアル後にもし入手不可になった場合、持ってる人が少なかったりするしな。




まぁ、ようするにそろそろ錬金も追い込み時だってこと!!!




en2

あ、こんなところにもエイリアンが・・・
別窓 | MoE | コメント:3 | トラックバック:0  
<<テベの瞳に恋してる | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | パンヤ島横断中>>
この記事のコメント
no.1195:
抱き付きエイリアン始めてみました…
コレは可愛いw

結構ねりねりしてるとおもうんですが、
秘宝はつくれたことないんですよ~!><;
やっぱり錬金剤かコイン、
もしくは課金の確立変動ガチなんですかね~…

それにしても、いつもメルマガよりジリアンさんの日記を先に見てるので
情報源化状態ですよw
2008-07-04 Fri 12:58 | URL | ノイ #h/IrU8mI[ 内容変更]
no.1196:
ちょw誰がエイリアンよw
2008-07-04 Fri 16:35 | URL | ぱるた #-[ 内容変更]
no.1197:
>ノイ
エイリアン可愛いよね!?

秘法はやっぱ無課金で作ろうしたら物量で
攻めるしかなくなるからねぇ・・・
さっさと作るなら、課金のほうが断然いいだろうね。

俺のブログが情報源化になってもらえるのは嬉しいな!w

>ぱるた
ごめん、未開の生物だtt・・・・・
2008-07-05 Sat 01:56 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
