http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
テベの瞳に恋してる
2008-07-05 Sat 01:50
あー・・・超眠い・・・・

とりあえず今日のことを超簡潔に書きます(´∀`)


td1

moexiで俺のところのキリ番を踏んだテベさんにプレゼントした
「ジリアンとキャッキャウフフできる券」が今日発動されました!!!

というか、あまりにもいらなすぎて皆、券の存在自体忘れてると思ってたよ・・・


まぁ、俺とテベさんの二人きりのデートになると思いきや
皆も巻き込んでいくことになっちゃいました!w






td2

td3

ルートは、巨豚→いっちょんキングでした(ノ´∀`*)


え?何でこんな初心者さんツアーみたいなルートなのかって?




実はテベさん・・・・




巨豚はやったこともなく、いっちょんキングもやったことはなく

さらにはエイシスに入ったことすらもなくて・・・


そして未だに、アイテム枠増えるクエもやってなかったという!!!!






まさにエセ初心者だったんです。




俺が一番びっくりしたわ。

あんな1年近くMoEやってそうな(俺の勝手な予想)テベさんが、そこまで外の世界を知らなかったとはwww

むしろアイテム枠が増えて無い状態で、よく生産とかしてたなぁと・・・



まぁでも、今回はテベさんにとって新しい体験になったのではないでしょうか!!
良かった良かった。

この調子じゃテベさんを色んなところに連れて行きがいがあるなw



また次の機会に、一緒に新しいとこ行けるといいですね(・∀・)


皆様お疲れ様でした!


寝る!!!
別窓 | MoE | コメント:4 | トラックバック:1  
<<シーズン4 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 錬金のリニューアル前に>>
この記事のコメント
no.1198:
俺も街から一歩も出たことないから
色んなとこに連れて行ってね^^
2008-07-05 Sat 03:45 | URL | リアム #-[ 内容変更]
no.1199:
>リアム
おじさんといいところ行こうか^^^
2008-07-06 Sun 01:28 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.1203:
先日はお疲れ様&ありがとうございました♪(_ _*)
エセ初心者なんてひどいですよぅ…(/_;)
ずっとお友達が出来なかったんですから行ったことなくて当たり前です!(笑)
またお時間が出来たときには色々連れてってくださいね♪(*^^*)

あ、それから、せっかくなのでトラックバック送らせてもらいました~♪
一応ご連絡まで★(^-^)/
2008-07-07 Mon 16:00 | URL | てべ #nbUxGyPU[ 内容変更]
no.1206:
>てべ
なんかmoexiを通して一気にお友達増えた感じだねぇw

時間が合えば何ぼでも色々連れていきますよ!

トラックバック初めて受けましたw
2008-07-08 Tue 01:14 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
no.1:念願叶って♪
ようやく主人の帰りが遅くなる日が来ました[♪] FS に加入してからずっと大人数での狩りが出来る日を楽しみにしていたのですよぅ[(^-^)] 待ち... …
2008-07-07 Mon 15:58 Amoureuse Famille de jeux
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
