http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
シーズン4
2008-07-06 Sun 01:20
rc3

ルーシアの可愛さに憤死した

rc1

おい、とうとうきちゃったぞシーズン4の告知!!


これはやべぇ、パンヤとうとう始まったわ。
個人的にはMOEのスルト鉱山より、こっちのほうが楽しみな件・・・

だって、新キャラのルーシアたんが使えるようになるんですよ!!(*´д`*)アハァ

公式のファンクラブにも速攻入りました^^v
既に5000番台だったけどなw

ごめんな、セシ姉さん・・・あなたも美しいが、君のことはあみょさんに任せるよ。



ちなみに、これが日本版のシーズン4のPV。

今まで色んなところで見れた韓国版とは、ほーんの少しだけ違ったりします!
ってか、曲が良すぎる。・・・くれ。

パンヤのPVって、見てるうちに本当にパンヤやりたくなってくるから困るわw

MoEも、もっといいPV作れよ。
あんな変なBSQのオヤジが「\(^o^)/」してるやつじゃなくてさ。





rc2

あと今更ながら、この前増えた新しい服を紹介。





まずはエリカ。

rc4

なかなか可愛い。

組み合わせ次第で、もっと可愛くなりそう。



rc5

悪いとは言わないが、俺は着せたいとは思わない。

つーか、上の方が可愛いせいだ。







続いて、クー。


rc6

普通に可愛いと思う。

でも帽子は別にいらん。



rc7

こっちも可愛い。

腕にタトゥーっぽいのが入るのもミソ。





最後にアリン。


rc7

派手wwwww

妖精の羽と合わさって、本物の妖精さんに見えるわ。



rc8

服が可愛すぎ。
速攻で買った!

でもスカートが丈長すぎてちょっとダサいから、スカートは別の方がいいと思う。
パンツ見たいわけじゃないですけど。

載せてから思ったけど、アリンのポーズじゃ服見えにくいなw






まぁ、とりあえず

今年の夏はMoEも熱いが





パンヤもそうとう熱い!!!







ルーシアたん早く使いたいよおおおお!!!!!

装備にシニョン多くてワラタwww

ぱるたさん^^^
別窓 | MoE | コメント:6 | トラックバック:0  
<<だいたーん♪ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | テベの瞳に恋してる>>
この記事のコメント
no.1200:
もうボーナス全部、パンヤに貢ぐわ
2008-07-06 Sun 02:39 | URL | でぃぞん #-[ 内容変更]
no.1201:
>でぃぞん
俺にはミスリルソードクラブセットをプレゼントしてくれれば結構ですので^^
2008-07-07 Mon 00:59 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.1202:
ゴ・・・ルフゲーム???
PVからじゃ分からないねw
2008-07-07 Mon 12:26 | URL | にゃん #-[ 内容変更]
no.1207:
>にゃん
あれ?パンヤってゴルフゲームだっけ?

女の子とキャッキャウフフアハァンするゲームじゃないの?
2008-07-08 Tue 01:15 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.1210:
ちょっと垢とってくる~><
2008-07-08 Tue 12:22 | URL | にゃん #-[ 内容変更]
no.1213:
>にゃん
ぶっちゃけ、パンヤをゴルフゲームってことで
距離置いてる人は損してると思うよ。
2008-07-09 Wed 00:49 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
