http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
戦友のお帰り
2007-07-16 Mon 10:10
ryuki1

久々にWarAge行ってきたよー(*゚∀゚)ゞ

3連休、家族で色々行ってて全然MoEしてなかったし。

何か最近MoE人少ないしねー。






ryuki2

ゆぁちゃんとRyuaSってのが境界川にいて、ラブラブな雰囲気を壊したら
いけないと思って後ろでコソコソしてたらPTに誘われてしまった。


このRyuaS、元W-Endのサブマスターだった洟垂れ小僧ryukisennだった
ことが判明(;゚д゚)



そしてこの後、ゆぁちゃんは風呂落ちしてRyuaSと二人きりに。




ryuki3

PTチャットではRyuaSの青春の1ページについて激しく語り合っていた(・∀・)
二人とも語らいに夢中になりすぎてRyuaSは指揮を無視して単騎で
B本隊に特攻し戦死。

俺も、なんか見覚えのある奴がリザを求めているが無視。





ryuki4

色々大変そうだが、ryukisennがEに来てくれたってことは
素直に喜ばしいことだと思ったよ。

また昔みたく一緒に戦えるな!

恋も戦争も頑張るんだぞ^^^
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
<<超えられない壁 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ライフ>>
この記事のコメント
no.149:
なんかいつもみる人がいないなぁと思ったら引退してたり、最近みないな~と思ってたら復帰してたりと、身の周りの人が増えたり減ったり。
私がDにいた頃とは実に人周りが変わったものですη(´ω`η)
リュキはどうなんだろw前にBSQにいたのを目撃しましたw最近のELGは優勢だから本隊は楽しそう><w

BSQ、我慢の時であります。
2007-07-17 Tue 08:00 | URL | 最近FSのトーチカ Temptation #OeRJ.efk[ 内容変更]
no.152:
>Temptation
なんか、どんどん知り合い減ってる気がするよなー。
さびしくなってくるわ。
2007-07-17 Tue 23:44 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
