http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
リアムさんってこんな優しい方だったんですね。
2008-07-14 Mon 00:53
sp1

今日もいつも通りパンヤに入ると、何故かMYボックスにクラブセットが入っていた。

通常では、クラブセットなんか送られてくるはずないのだから
また運営が何かやらかしたのではないかと心配になってしまう。

しかもリアルマネーで800円とかするようなクラブセットを送ってくるなんぞ大事だ。




そして、俺は詳細を見てみると・・・






sp2

全旭川市民が泣いた。

でぃぞん:内定おめでと!!



なんと、あのリアム・ディゾンが俺の内定を祝して
ミスリルソードクラブセットをプレゼントしてくれていたのだった!!



マジどこの石油お・・・でぃぞんの優しさに目から汗が止まらなかった。




sp3

やべぇwwwwwwww超かっけぇwwwwwwwwwwww

ってか、次に課金した時にでもコレ買おうかと思ったのに
なんというナイスタイミング!!!!1




sp4

もうさっそく10万PP投入してフルチューンにしましたよ( ゚Д゚)


今まではツインフェザーで、パワー27コントロール25を維持していたわけだが
今回のミスリルソードはパワー重視にしようと思って、思い切ってパワー29コントロール23にしちゃいました(・∀・)







さっそく使ってみる。






sp6

sp5






















sp8

sp7

sp9

一日に3回ホールインワンしました^^v


普段よりコントロール低いから、決して使いやすい体感ではなかったのに
HIO決まる確立が異常だった件www

しかもHIOのビームインパクトなんて初めて出したような気が・・・・・




パンヤわからない人に勘違いしてほしくないけど
決して、使うクラブによってホールインワンが出やすかったりとかはないですから。




じゃあ何なんだこれはああああああ!!!

BUFF:でぃぞんの加護?w




それは、ただの呪いか・・・







何にしても







リアム殿、ありがとうございます。

大事に使うね☆ミ
別窓 | パンヤ | コメント:2 | トラックバック:0  
<<え?ハンサム? | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | キャッキャウフフ青春>>
この記事のコメント
no.1227:
べ、別に内定のお祝いで送ったんじゃないんだからね!
誤爆して送ちゃっただけなんだからっ!!
2008-07-14 Mon 01:18 | URL | でぃぞん #-[ 内容変更]
no.1232:
>でぃぞん
むしろ、元々どこに送ろうとしていたのかが気になるわけだがw
2008-07-15 Tue 00:10 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
