http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
え?ハンサム?
2008-07-15 Tue 00:43
hi1

昨日、今更ながら初めてのイーゴマインド行ってきました。

5人中3人が初体験だったので、一番最初は見事に全滅しましたけどね(´Д⊂

いやぁ、まさかイーゴマインドが見えない位置でもコーリングが届くとは思わなかったわw
初めてでその辺の間合いが読めなかったから、見事に呼び込まれてフルボッコされましたとさ。

でもコーリングにさえ注意すれば、特に硬いわけでもなくHPが高いわけでもないので
弓師2人であっという間に倒し終わっちゃいました(´∀`)

俺みたいなBUFF係りは、コーリングの範囲外にいなきゃいけないから
戦闘中のイーゴマインドの姿とか全く見れないで終わっちゃうんですけどね!

とにかく、皆様お疲れ様でした。




して、ぱるたさん企画の第3回コグヲ祭りの件ですが



スタッフの方々も結構集まってくれたようで、何とか開催できそうな感じです。

ぱるたさん良かったね!!





それに向けて俺のコグヲさんも



hi2

8髪から1髪に変更しちゃいました!!!


だって皆8髪コグヲなんだもんw

スタッフコグヲの過半数が8髪だったら、ちょっと嫌だろ!w



でも1髪、普通にかっこよくね?

コグヲの1髪は発色も良いから髪の毛の色も綺麗だわ。
気に入った。



スタッフのコグヲさんには各キャラクターが決められてて、それを演じる形になりそうです。
俺にも一応役は与えられていますが、それはイベントで会ってからのお楽しみということで!
見たまんまの感じになるかもしれませんけどw

とりあえず、イベントで演じてる役なのでね。
当日、俺の変な言動を見て
「うわ・・・ジリアンってこんな奴だったんだ」
「ジリアンきもぉ~い」
「明日からブログ見るのやめるわ」
「お前、マジでアナリーズだな」
とかいう、暴言は心では思っても口に出さないでもらいたい!



まぁ、キモいのは認めるわ。


「キモい」は良いけど「気持ち悪い」「臭い」「ファブリーズ」とかだと、ちょっと生々しいからやめてね。







hi3

hi4

あと露店で見かけたリング オブ ブルーローズ買っちゃいました。

お洒落な指輪ほしいと思ってたんだよねぇ。

たかが指輪のくせに、薔薇のグラフィックとか細かくて可愛い。

あとはイヤリングを探してるんだけど、あまり良いのが見つかりません(;´Д`)
本当はコバルトから作る宝石系のイヤリングがほしいんだけど
あれってコボルトの忠誠とか色々面倒な要素を含むから、なかなか売ってないんだよな。



気長に探します。
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
<<弟マクロ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | リアムさんってこんな優しい方だったんですね。>>
この記事のコメント
no.1233:
ファブリーズわろたw
ああん!ってくれればダイアモンドイヤリングのこしておいたのに!
どうでもいいわーって思ってワラゲで装備して大豆収穫してたら
ゾンビに殺されて落としちゃった!
2008-07-15 Tue 16:57 | URL | ぱるた #-[ 内容変更]
no.1234:
>ぱるた
まじでえええええ!!!

もったいないいいい!!!!

ちょっとワラゲ行ってゾンビ殺してくる!!!!
2008-07-16 Wed 01:04 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
