http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
さて、寝るか・・・
2008-07-17 Thu 01:10
あー寝なきゃ・・・・・

とうとう学校も、明日明後日行けば夏休み突入となってしまいました。

そして、明日はスポーツ大会があります!!!!

今は夜中の1時ですけど、5時起きしなきゃいけません。

だから寝ます。

バドミントンで活躍してくるお。

あと、ぱるたさんのコグヲ祭りは結局8月10日から変更になるようですw
コグヲスタッフ十何人分、全員のスケジュールが空いてる日を探すのは大変そうですね・・・・・

明日はパンヤのガチャレアが変更なので、すげぇ楽しみだったりします。
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
<<きゃっ 冷たいぃっ このぉっ あはっ AHAHAHAHA | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 弟マクロ>>
この記事のコメント
no.1240:
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
師匠が まだ 学生してるのがしんじられませんのーっ
なんだか 時があれほど流れたって気がするのにっ
師匠 なによりも お体ご自愛くださいませませっ。

                   MOE弟子1号 Aii(・ω・)ノ
2008-07-18 Fri 23:18 | URL | 世界のAii #-[ 内容変更]
no.1241:
>世界のAii
久しぶり。
すみさんとかは「もう社会人なの!?」っていう反応だけど
Aiiは「まだ学生だったの!?」って反応なんだなwww

でも、Aiiと一緒に過ごした時間のほうが他の人より長いからそう感じるのかもしれんけどw
2008-07-19 Sat 00:56 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
