http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
クーキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!
2008-07-18 Fri 10:14
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

200キロヤードの完走プレゼントの抽選券と

ドロップとかで揃ってた補助券10枚を使って

2回ガチャしてきたらwwwwwwwwwww

いや、さすがにね2回じゃあたらんべと思ってたんだけどねwwwwww

1回目で(*´ω`*)

まな79

クーwwww

空気読みすぎでしょwww

2回目もパンヤでたからちょっと期待したけどさすがに2連続はなかったわw

早速着せてみた(*´ω`*)

まな80

かわいいじゃん(ノ´∀`*)

ジリが前からうちのクーの髪型を変えたがってたので

今回の水着当たったのは喜ばしいことですねw

別窓 | あゃね | コメント:3 | トラックバック:0  
<<コグオ祭り | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | きゃっ 冷たいぃっ このぉっ あはっ AHAHAHAHA>>
この記事のコメント
no.1238:
おめでとうございます~ヽ(´▽`)ノ
じりぃより断然あゃねさんの方が運がいいなぁ~!w
私はゴシックもあったし
水着黒にしちゃいましたが
デフォのピンクも可愛いよね~(*>ω<)=3
↑ゴシック、水着両方でたから思いきってクー買ったのですw

2008-07-18 Fri 12:38 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.1243:
俺も200キロ制覇のやつでもらった券で一回だけ
回してみたけどさすがに・・・。
個人的には水着ってそんな欲しくないんだよねー。
でも髪型変わるのは熱いよね!

てか今度、パンヤ一緒にしましょうぜ!!
2008-07-19 Sat 01:48 | URL | でぃぞん #-[ 内容変更]
no.1244:
>あみょさん
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
今回は運良すぎましたwww
あみょさんはもぅクー使いになるしかないと思います(*´ω`*)

>でぃぞんさん
リアムさんは制服萌えなんですよね?w
今回の当たりは確実に水着よりも髪型です(*´ω`*)
是非是非今度一緒に回りましょう!
MoEにいるかジリに言ってもらえば参上しますよw
2008-07-19 Sat 08:31 | URL | あゃね #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
