http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ゆとり乙
2008-07-20 Sun 01:13
6月19日(木)から7月17日(木)の期間に開催しておりました
「200万人突破キャンペーン」において、
皆様の総飛距離が・・・見事、1000万キロヤードを突破しました!

そのため、追加イベントが発動!!!!!

7月20日(日)0:00~24:00の期間、「獲得経験値」と「獲得PP」が2倍となります!
このお得な1日をお見逃し無く!!


今日一日、パンヤでの獲得経験値とPPが2倍!!!
ということで、たぶん日曜日は一日パンヤの日となるでしょう。

最近パンヤばっかやっててサーセンwwwwww


あと、ちょっと愚痴なんだけどさ。

↓以下、愚痴。
パンヤの画面の右上に流れる一回1CPの掲示板みたいなやつって
非表示にする方法あったほうが良いとか思うのは俺だけかw

あそこにコメントしてる人、たまに幼稚な奴多くてマジでイラっとするんすけどwww

意味もなく「らんらんるー♪」とか「やらないか」とか連呼するの結構見るし。
何か、ニコ動で覚えた言葉をやたら使いたがって意味もなく連呼したがるガキみたいなさw
あと「~は俺の嫁」の言い合いとか、マジてめぇらの妄想話とか微塵も面白くねーから!

もうね、ほんとレベルが低すぎて呆れるというか。

お前らそれで自分のこと面白いとか思ってんの?って感じ。

パンヤって中学生が多いんですかね^^;;;;;

最初のほうはスルーとかできてたんだけど
ゆとりコメントが多すぎて、さすがにイラついてきたわw
どうしても目に入るしw

ゆとりの俺が、ゆとりと感じるんだからよっぽどだぞ!


あー、マジどうにかならんかなぁ。。。


以上、愚痴でした。
ごめんなさい。
別窓 | パンヤ | コメント:3 | トラックバック:0  
<<目の保養 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | コグオ祭り>>
この記事のコメント
no.1246:
私も昨日はずっとパンヤしてましたが、何だか昨日に限って
右上のアレがうるさかったような気がします…。
同じ人が何回も厨じみた事を書いていると
「よくCPをそこにつぎ込めるなぁ…」と逆に関心してしまうのですがw

それにしても獲得経験値・PP2倍は良いですね!
私も今日はテスト勉強をお休みしてパンヤしまくりますよ!ww ←
2008-07-20 Sun 08:59 | URL | フォレイ #yioXh6s6[ 内容変更]
no.1247:
パンヤより

今日はありがとうございました。機会があればまた、セシやアリンの尻でも眺めましょう。

クラブ開設も応援しています。開設したらぜひ私も仲間に。
2008-07-20 Sun 17:30 | URL | BlackDR #-[ 内容変更]
no.1250:
>フォレイ
昨日も同じ奴うるさかったな。
まぁ、自分がちょっこら人気者とでも勘違いしてんじゃねーのwww

傍から見たら、ただの痛い奴でしかないわけだが。
CPも一体いくら使ってんだろうなw

>BlackDR
こちらこそ楽しかったですよー!

お尻もいいですけど、今度は胸もいきましょう。

ってか、俺がクラブ立ち上げたら入ってくれるんですか!?
本当ですか?!
期待しちゃいますよ!!?
2008-07-22 Tue 01:29 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
