http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
これが新しいMSですね。
2008-07-22 Tue 01:20
今日の俺はとても運が良かった。


なぜかって?

パンヤでPPガチャ80回回しただけで赤影が3回も出たよー(ノ´∀`*)

1回はスルーされたが2回は当たり!

弟から、いらないキャラの虹羽を借りて回してたおかげでクーの虹羽を2つゲットしました。

これで嫁の分の虹羽も当てたし、とりあえずパンヤでの目標は達成したのでMoEに戻るかも!?

俺がいないことでMoEを有意義に過ごしてた奴!残念だったな!!
ふははふはうあふあはうふああああ!!!


あと、予定通り新しいPCのパーツを買ってきました。



np1
これがケースです。

真ん中の画面、何か色々ピッピできるんだぜ!!
何段目のHDの状況とかをいちいち把握できるらしい。

操作できるあたり・・・最先端すぎて感動したので、あだ名は「ガンダム」になりました。

ちなみに値段は1万4千円くらい。





np2
こっちはマザボ。

ぶっちゃけ、俺はマザボとか全くわからん(;´Д`)

ここに鉄線があるからなんだとか、ここに変なチップついてるからどうだとかワケワカメ。

でも友人と店員さんが決めてくれた物だから、きっと間違いない。





np3
CPU!

最初は、クアッドコアの2番目に新しいやつ?なんか2万5千くらいする、無駄に超スペックなの。
西銀内でFPS60以上たたき出すにはコレしかない!って友人が燃えていたのだが
店員さんに話を聞いたところ、ネトゲやるならクアッドよりデュアルの方がお勧めだとか言われて
結局、デュアルコアのCPUにしちゃいましたw

それでもデュアルの新しいやつだったから、2万超えだったけどね。


クアッドは、1つの場所でネトゲやら動画やら音楽やらやるために混乱しやすいらしく
デュアルだと片方で動画やら音楽をやって、もう片方をネトゲの起動に集中できるから良いらしい。





np4
メモリーは4Gまで積めるけど、まだ最初なので2Gにしておきました。









まぁ他にも色々買ったけど、今回はこんな感じで!!

予算15万だったはずが見事にオーバーしてしまい
店員さんの心意気で何とか15万ぴったりにサービスしてもらっちゃいました(・∀・)
ありがとう店員さん(´Д⊂


あとは友人が木曜日に家まで来てくれるらしいので、その時のPCを組んで完成です!!
高スペック完成後のMoEでの俺は、たぶん質量を持つ残像を残すほどの動きをするぜ?

ああああ楽しみだあああああああああ!!












とりあえずさ









np5

最近のグラボは、ずいぶんと美人さんですね
別窓 | リアル | コメント:4 | トラックバック:0  
<<すると・・・!!! | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 目の保養>>
この記事のコメント
no.1252:
ケースはともかく他は多分、鉄板どこ買ってると思う。

てかケースで1万4千てかなりいいの買ったのね。
電源付いてなくてその値段ならマジすごいわw
2008-07-22 Tue 02:26 | URL | でぃぞん #-[ 内容変更]
no.1253:
>でぃぞん
そうそう。
友達もなんか、電源ついてるケースはしょうもないの多いって言うから電源ついてないので選んだわw

1万4千円・・・みんなこんなもんかと思ってたけど高いほうだったのか!
2008-07-23 Wed 02:00 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.1256:
電源なしで14k・・・
私、電源つき5kのケースです^^;

木曜日はぬるぬる動いて感動する日ですね!
きっとあちこち行きたくなるよ!なるよ!^^
2008-07-23 Wed 13:20 | URL | にゃん #-[ 内容変更]
no.1258:
>にゃん
電源つき5kのケース・・・・・
それでも俺の今のPCより全然良いんだろうなぁw

PCスペック上がったら、MoEがもっと楽しくなりそうだね。
2008-07-24 Thu 10:08 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
