http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
期待されたらやりますよっ
2008-07-24 Thu 21:12
なんかジリが新PC組み立てるらしく

ブログ更新できないかも~って言ってたので

更新しようと思います(ノ´∀`*)

まぁジリが暇を見て更新していたのは気にしない方向でw

なので今日は更新するネタを求めてHesitateをレランに入れてきました(*´ω`*)

初期はレランに入れていたんですけど

テクスに入れたりしていたので無所属状態(;´Д`)

せっかくギルドランンクが4に増えたし

ランク4じゃないとねぎ買えないし

わざわざ夜間キャンプに行かなくてもよくなるならいいかなぁ~と思って

いずれ入れようと思ってたので

今日いい機会だったので入れてランク4まで上げちゃいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

まずシレーナ様の元に赴いてギルドに入れてもらいます

まな81

まな82

とりあえずギルドポイントを稼がないことにはランクアップできないので

クエストをこなします

初心者の時はお世話になったマリエルにブレッドミックスを届けに行きます(*´ω`*)

コレ昔にホットドッグを作った時のあまりのブレッドミックスなんですけどねw

タイムカプセルにいっぱい仕舞いこんであったんです(*´ω`*)

まな83

別に何の文句も言われずに任務完了ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

戻ってシレーナ様に報告したら

再びシレーナさまからクエストを受けようとすると

ランクアップクエストを用意していてくれました(ノ´∀`*)

まな84

☆1から☆2へのクエストはクイズです

これはもうMoE暦2年ですから間違えませんょo(`ω´*)o

まな85

難なく10問正解してシレーナ様に報告~

クエストを受けようとすると再びランクアップクエストがヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

料理スキル100の恩恵ですね(ノ´∀`*)

まな86

☆2から☆3へのクエストは魚介マリネです

これは一旦シレーナ様に材料を渡さなければいけないんですが

あることに気付きました

Hesitate釣りスキルない(;・∀・)

しかも荷物移動してくれるジリもいない(;・∀・)

銀行にも赤身の在庫はない(;・∀・)

白身は1k個以上在庫があるのに~ヽ(`Д´)ノ

仕方ないから釣りスキル0で釣ってやりましたよ!

そんでたまねぎを収穫してシレーナ様に渡して確認させてから

魚介マリネを作ります(*´ω`*)

まな87

シレーナ様に献上すると喜んでランクを上げてくれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そんでもってここからはクエストを受けてギルドポイントを貯めます(;´Д`)

さすがに料理100があっても1回でランクアップできるほど甘くありませんでした(´・ω・`)

まな88

ほんとは露店用の焼き鳥を使ってギルドポイントを貯めていきます(´;ω;`)

いや、他の物を作ったりするのが面倒だったなんてことはないですよ、うん

何回やったか覚えてないんですけど

確実に5回以上はやったと思われます

シレーナ様に商品の焼き鳥をなくなく献上して

やっとランクアップクエストを受けさせてもらえるだけのポイントがたまりました(`・ω・´)b

まな89

☆3から☆4へのクエストは魚の塩釜焼

ぶっちゃけ楽勝じゃ~んって感じだったのですが

あることに気付きました(;・∀・)

蛇の卵どうしよう(;・∀・)

荷物移動してくれるジリはいないし(;・∀・)

Hesitateは戦闘力皆無だし(;・∀・)

仕方ないから海蛇行ってみましたよ

戦闘力皆無の生産キャラHesitateで(;・∀・)

まぁ、結果はわかりきってたことなんですが(;´Д`)

仕方ないのでブラウンサーペント?を収穫鎌で攻撃しまくって

10匹くらいで卵をくれましたw

なので速攻シレーナ様に材料を確認させて

塩釜焼を作って献上しました

まな90

まな91

これでHesitateも立派なレランの仲間入りですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

明日からはジリが新OCでのMoEライフを書き綴ってくれることでしょう

おわり。
別窓 | あゃね | コメント:2 | トラックバック:0  
<<さまーふぇすた2008 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 地球外生命体>>
この記事のコメント
no.1261:
これはあれですか
ジリアンさんが嫁が空気読んで更新してくれたらいいな
というので
嫁は空気を嫁たというやつですね!
愛ですね!愛!
2008-07-25 Fri 00:31 | URL | ぱるた #-[ 内容変更]
no.1262:
>ぱるたさん
空気は読みましたが
愛かどうかは定かではありませんw
2008-07-25 Fri 11:52 | URL | あゃね #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
