http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
初スカイプ
2008-07-31 Thu 03:19
ty1
わすは、もう完全に生産にハマった鉱夫だぬんだらべっちゃぁ。

今日はもう掘って↑掘って↑掘りまくった↑↑↑

んで、スチインゴが900個くらいたまったところで終了。



ty2
ty3
ty4
昨日のレシピに加え、さらに腕、パンツ、靴も入手して結果的に頭以外は作れるようになりました(ノ´∀`*)



ty5
記念のSS。

今日も鎧は売れに売れて700kくらい稼げました!
他の方に比べて俺ったら激安でしたwwwwww価格崩壊サーセンwwwwwwwwww

だってさぁ、最初俺以外に鎧売ってる人いなかったし
「安くて助かります^^」まで言われて、その後に周りの人合わせて値段上げるとかねーわ。

「ジリアンって儲けを考えてるってより、ボランティアだよね」みたいなこと言われたけど、そんな気するw

まぁ、俺は普段生産なんて全くしないし今回はたまたまだから許して!!





あと今日初めてスカイプやったけど、マジ便利だし楽しいな。

さすがに、えいふぁんとかルゼルスのテンションに初日からついていくのは無理だったけど
皆落ちた後で3人くらいになった時が一番話しやすかったわw
つーか、いきなり大勢の部屋入っても誰がしゃべってるのかワケワカメだったし。
徐々に声と人を覚えていくことにしよう。





オマケ


ty6
西銀で見かけたコグ姉さん。

趣味が合うと思った。
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
<<新作水着 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ビバ錬金>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
