http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
新作水着
2008-08-01 Fri 06:25
sm5

パンヤに新作水着キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

てっきり今年はCPガチャのだけだと思ってたのに、普通のCP販売のもきてしまいました。

俺はまだ買ってないんだけどねw



sm1
セシ姉さん。

エロすぎる(*´д`*)
MOEにもこういうヒラヒラがついたようなお洒落な水着ほしいよねぇ。




sm2
クー。

なんかちょっとワロタwww
制服をモチーフにした水着らしいんだけど、変な趣味のプレイ衣装に見えてしょうがない。





sm3
エリカ。

普通の水着。
エリカ、最近お前の装備やっつけだな。





sm4
アリン。

眠い。
とりあえず今すげぇ眠い。









シーズン4で、とうとうパンヤにも家Ageがくるらしい。

MoEは未だにきてないのに、パンヤが先に実装するとかどんだけよwwwwwww
まぁ、MOEの場合は一生こない可能性も十分あるけど^^^






カズにもとうとうモーション追加のアイテムが!!!1
ドラゴンに乗って登場してくるのとか、マジでかっこよすぎだろw

あとは、ルーシア可愛いです。
別窓 | パンヤ | コメント:2 | トラックバック:0  
<<土のブローチ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 初スカイプ>>
この記事のコメント
no.1280:
もえの水着はあんなんなのに
パンヤは可愛いよね。
セシ姉さんやはすぎ。アクセも増えてるし!
なにこのセシ祭。
思わず買っちゃった私は見事踊らさせられとります。

つかエリカなんでやっつけなんだろww
使わないけど可哀想に思うよ(´・∀・)
2008-08-01 Fri 12:26 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.1281:
>あみょ
セシ姉さん、腕装備とかもあってマジで祭りだったよねw

最近のエリカの扱いは適当すぎるwww
一応、人気の3人娘の一人なのにどうなってんだ!
2008-08-02 Sat 05:21 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
