http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ろぼぱるた
2008-08-03 Sun 03:46
ks1
超久々にカオス行ってきた。

目的は1つ、俺のPCスペックの限界を知ること。

カオスボスなんかどうでもいい。

俺の真の敵はFPSなのだから。



ks2
ks3
FPS24・・・・・

動ける・・・!!!









ks4
ks5
一番重いときでさえもFPS16だと・・・

機体が私の反応速度についてくる・・・これがガンダムの力!!







ks7
ks8
最前線で22!!


もう何も怖いものはない。








ks9
ks10

俺がガンダムだ!!!!1












ごめん、オチがない。










ks6
ちょっとリネージュ行ってくる。
別窓 | MoE | コメント:5 | トラックバック:0  
<<筋肉MAX | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 土のブローチ>>
この記事のコメント
no.1282:
さすがにガンダムの力は半端無い!^^
2008-08-03 Sun 15:02 | URL | にゃん #-[ 内容変更]
no.1283:
ちょwww
タイトルなんかと思ったけど理解できたw

はげたジリアンさんもかっこいいから困る
2008-08-04 Mon 04:35 | URL | ぱるた #-[ 内容変更]
no.1284:
>にゃん
ザクからガンダムに乗り換えたように半端無い!

>ぱるた
理解できましたかwww

この時のコグヲは、アイドルとしても頭も光ってましたよ。
2008-08-04 Mon 04:50 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.1286:
がんだぁーむ!! がん。。だぁ。。む。。。

ゲフッ。。。

やっと私の性能に追いついたようだな!!

コレでこそ対等に渡り合えるというものだよ!!(何
2008-08-04 Mon 15:25 | URL | メーベ様 #POQ5NLzM[ 内容変更]
no.1289:
>メーベ様
ザクとは違うんだよ!!!ザクとはぁっ!!!
2008-08-06 Wed 04:05 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
