http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
錬金バインダー
2008-08-05 Tue 04:26
rk1
コレクションバインダー、やっと入門編埋め終わったわさ。

ニカワと魚の浮き袋だけで全部埋めようとしてたけど、キツいのなんのって。
ランク低いからって甘く見ていた(;´Д`)

でもまぁ、何とか錬金剤と女神を2つずつもらえてうめぇwww


ちなみに他のバインダー状況ですが




rk2
初級編



rk3
中級編


rk4
上級編


全部2つずつ空欄がある状態なのな。

でもバインダー埋め意識してたわけじゃないのに、案外埋まっててびっくり(;・∀・)



uploadからSS借りるけど、上級編の褒章のシルクケープ
rk5
ぶっちゃけダサい。

ってか何でそんなに肩幅あるんすかって感じ。

ハロウィン男装備のてるてるケープの方が、全然まともなケープっぽいわwww







中級編褒章のダンディビヤード
rk7
元々、俺は野郎キャラとか好きじゃないから
こんな親父臭い装備は俺の中では全く趣味じゃないんだけど
周りの人の、この装備に対しての反応が結構良いから一応とっておきたい。

たしかに、このヒゲがあれば初めてのパンダ♂を作ることを考えてもいい気がしてきた。


とりあえずコグ姉さんがヒゲをつけてるSS見たけど、なんかすげぇ凹んだわwwwww
衝撃だったwwww

つーかパンダ♂以外で似合う種族なんてあるのかよ・・・・・




後はバインダーフルコンプの褒章が判明するのが楽しみですね。

俺はマイペースに適当に錬金をしていくことにするけど!
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
<<今更ながら・・・ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 筋肉MAX>>
この記事のコメント
no.1288:
初級のがすごい簡単だったから
とりあえず2アカコンプしておいた!
全アカコンプめざしますw
2008-08-05 Tue 19:10 | URL | ぱるた #-[ 内容変更]
no.1291:
>ぱるた
全アカコンプwwwww
たしかに1アカで1000円分だもんねぇ・・・
俺もやっとこうかなぁ。
2008-08-06 Wed 04:09 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
