http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
♪コグオ祭り♪
2008-08-11 Mon 15:46
コグオ祭り行ってきましたよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

正直眠気MAXで参加したので

途中のクイズとか頭働かなくてさっぱりでした(ノ´∀`*)

とりあえずジリがスタッフ側からのレポを書いていたので

参加者目線のレポを…

といっても正直なところあまり覚えてません(;´Д`)

ついていくのに必死だったんです><

とりあえず8時10分前くらいから集合場所に行ってみました

お友達の当てがなかったので最悪ジリのRPだけでもと思っていたのですが

ベルちゃんのPTに拾ってもらいました(*´ω`*)

もにこで4人PTでしたw

とっても可愛かったです(ノ´∀`*)

イベントのルールを説明する主催者さん

まな95

今回のイベントはスタンプラリー形式だったので

ヒントを元にスタッフを探し当てるわけなんですが

働かない頭ではさっぱりわかりませんorz

なんど途中で寝落ちするところだったか…

無事に最後までたどり着くことができたのは

PTメンの方々の力であります(;´Д`)

さて、スタッフ参加のあみょさん家のちょるくん

まな96

ぼくモニオというペットを連れて待っていました(*´ω`*)

ちょるくんは不器用な設定でパルタさんに大根をおろしてもらっているそうw

不器用なあみょさんを想像して萌え②していたのは秘密です(ノ´∀`*)

あみょさんのコグオは可愛かったー(*´ω`*)

そしてこの人です

まな98

まな99

とりあえずジリのセリフを一部載せておきますw

やってる方は恥ずかしかったんだろうけど

こっちとしてはちょっと面白かったですw

眠かった為細部は記憶が曖昧なので割愛させていただきました(;><)

パルタさんのもとに戻ったら速攻落ちちゃったのでその後のことはよく知りません(;・∀・)

主催者さん、スタッフのコグオの皆さん、参加者の皆さん

お疲れ様でした!

次回も期待してます!







別窓 | あゃね | コメント:4 | トラックバック:0  
<<LD強すぎ修正されるね | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | コグヲイベント終了>>
この記事のコメント
no.1305:
参加ありがとう!
眠たいのにごめんね><;
ジリアンさんのマクロはかなりナルシストでよかったですw
ここには書いてないけど
亀千人のファッションにも注目でしたねw
2008-08-11 Mon 18:03 | URL | ぱるた #-[ 内容変更]
no.1307:
>ぱるたさん
もっとちゃんとレポしようと思ってたはずなのに
1日あいたら記憶がありませんでしたorz
亀さん最初にいらっしゃいましたねw
コグオのみなさん、さすがはぱるたさんの知り合いという感じで個性的でしたw
2008-08-12 Tue 07:01 | URL | あゃね #-[ 内容変更]
no.1310:
「何やら図々しくも自分の事を美しいって言ってる奴が
もう1人いるみたいなんだ 許せないよね!」

アァァァァァ(/∇\)ァァァァァ☆
参加すりゃよかったぁぁぁぁw
2008-08-13 Wed 05:47 | URL | かさぴ #HfMzn2gY[ 内容変更]
no.1312:
>かさぴ
ジリより美しい人なんていっぱいいるけどね(*´ω`*)
かさぴもくればよかったのにぃw
もれなくナルシーじりが見れたぉ(*´ω`*)
2008-08-13 Wed 08:17 | URL | あゃね #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
