http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
シーズン4レポ1
2008-08-14 Thu 04:19
よっしゃ、何人か待ってくれてる人もいるみたいだし
そろそろパンヤのシーズン4オープンβのレポでも書くぞおおおおヽ( ・∀・)ノ

SSまとめてて思ったけど、やっぱSSの量が多すぎたので
2日に分けてレポを書こうかと思います。

お楽しみのルーシアのSSは明日にまわして
今日はシーズン4になってからの追加要素的なものをまとめていきますよ!!



ps41
ってことで、まずはさっそくルーシアを購入(´∀`*)

オープンβでは、全員に最初から10万PPと200CP分のお金がもらえていたので
中途半端に買い放題っすよ。


ただ、いくら金があってもサーバーが重すぎてルーシア買うのだけでも1時間くらいかかったという・・・





ps42
ピピンとの練習モードに中級編が実装。

速攻でクリアしてみたものの



ps43
褒章のゴミさに全俺が泣いた。

初心者でも、こんなのほしがる奴いるのか(;゚Д゚)









さらにアイテムショップに追加されたもの。


ps44
体力強化剤。

距離が15y伸びるってことは、1段階と2段階のパワーショットの中間だね。
需要はどの程度なのか微妙なところだなw



ps45
オートキャリパス。

これは今までのキャリパスと違って、パンマスとかみたいに1Hで1個消費していくタイプ。
その代わりに持っているだけで常時効果を発揮してくれるものだ。

たぶん普通の人からしたら、いらないものwww
俺みたいな計算が苦手でゲージのパワー加減も勘でやってる人には良いのかもしれん。




ps46
セーフティ。

これはマジでやばい!!!1
傾斜を無効化とかwwwww
クラブの制限とかも全部無しにできちゃうんだよ。
これはちょっとバランス崩壊気味でワロタw




ps47
ティッキーレポートスクロール。

これって大会で全員終わるの待たなくても
自分だけ終わらせたらさっさと抜けちゃえるってことだよね・・・?

大会結果を知ることができるっていうのは、PPもちゃんともらえるんだろうか。
PPも入るなら便利なのかも。







ps48

そして、パンヤにはきました家Age!!!!

アングルとかがすごい微妙で見にくくてしょうがないけど
全く実装すらされてないMoEに比べたら、あるだけマシな気がしてきた。




ps49
ps410
ps411
ショップにはちゃんと壁紙や家具が売られていて、ちょっとワクワクしますw

今はまだ少ないけど、だんだん増えていくんだろうなぁ。

ってか金庫が1000万PPとか、金庫買ったら預けるお金が無くなるじゃねーかwww
高すぎだろ(;´∀`)






ps412
あと驚いたのが、このカードシステム。

ショップで3枚入りを15CPで買えたんだけども
このカードに書かれている能力を自分の持ってる装備に付加できるというすぐれもの!!




ps413
装備にそれぞれスロットがあって、その数だけ付加能力がつけれるみたいだね。

つーかスロット多くね・・・?








さて、今日はこんな感じで。




ps414
明日はルーシア祭りじゃあああああ(`Д´)
別窓 | パンヤ | コメント:2 | トラックバック:0  
<<シーズン4レポ2 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | LD強すぎ修正されるね>>
この記事のコメント
no.1314:
なんか色々と崩壊しすぎw
やっぱ予想通り家具は高いのね
2008-08-15 Fri 02:50 | URL | でぃぞん #-[ 内容変更]
no.1315:
>でぃぞん
崩壊してるのは、ルーシアに心を捕まれた男共のハートだよ。。。

家具の値段は、金庫以外ならそこまでじゃなくね?
2008-08-15 Fri 04:04 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
