http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
もにおくんかわいい
2008-08-16 Sat 04:39
今日は朝からお墓参り行ってきました(;´Д`)
てっきり2箇所くらいで済むかと思ったのに、結局6箇所くらいまわってめっさ疲れた・・・

でも来年はもう札幌で働いてるし、今度からは旭川にまで帰ってこなきゃいけないのね。
あぁ大変だ。。。


ところで今MoEでイベントやってますけど、やっとこさ進展があるようで。

17日の0時から何かあるみたいだよ!
17日になった瞬間の0時だからね!!
ようするに土曜日の夜中ってことです。
ってことは今日の夜中ってことです。
お間違いのないように。

*追記 イベント開始は1時からになった模様




mbt1
mbt2
mbt3
しかしながら、最近のビスク西へのMoB出現がやばいやばいwww

他人事だから言えることだけど、正直露店が次々死んでいく地獄絵図は
そうそう見れるものじゃないから、傍から見ていると面白い・・・

やられた方は、たまったもんじゃないだろうがw


つーか、俺が一番かわいそうだと思うのは
露店だけならリザもらえればいいだけだけど、カオス装備とか高レベルペットとかを
ロストしたり殺されたりしてる人達だと思うよ。

さすがに、それはあんまりすぎるよな・・・


西にMobが沸くことを公式に書かれたなら自己責任とかになっちゃうんかなぁ。
でも、そんなに毎日公式チェックしてる人がいるのかも謎だけど。
ってか俺はしてないし。
今回の問題は、すんごい微妙なことになりそう。







mbt4
あと僕のモニヲ君は順調に育ってます。

PAを使う神秘刀剣にする予定です(たぶん
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
<<火竜イベント | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | シーズン4レポ2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
