http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
火竜イベント
2008-08-17 Sun 03:43
nib1

イベント行ってきた。



正直・・・





面白くなかったですけど!!!!w




少なくとも、夜中の1時まで頑張って起きて参加するほどの価値はなかった。



てっきり今夜で、スルトの神殿関連の話は完結すると思ってたから
すっげぇボスを倒して、後日には神殿開通とかいう流れかと思ってたのに・・・・・


いつも通りの
[ボスが沸いて皆でわーわー言いながら倒して、よくわからん奴らの茶番を見て終わり]
だった。


サーバー負荷を考えて敵を散らばせたことは、まぁ学習したんだなと思ったけど
それでも上手く人を分散しきれてなくて、結局LDだの城オンラインだのが多発していた模様。

でも、イベントとかで回線が危なくならないネトゲなんて存在するのかな?
俺は基本的にMMOはMoE以外ほとんどやってないから、その辺はよくわからんわ。




nib2

~Fin~

それにしても最後は、なんかうまくまとめられたのはちょっとワロタwwww


まぁ今後も何かまた進展あるみたいだし
いつになるかわからないけど、それに期待しておくとしよう。






あと、ゴハンさんのところにあったBlog通信簿やってみた(´∀`)



nib3
結果はこんな感じ。

マメ度が高いあたり・・・わかっているな!!!1

>良いリーダーを見つけて、ブレインになりましょう。
ブレインになるってどういうことかわからんwww



ちなみに俺は、フィギュアスケートとか全くやってませんから。
別窓 | MoE | コメント:5 | トラックバック:0  
<<北海道の夜は寒い | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | もにおくんかわいい>>
この記事のコメント
no.1324:
ほんと意味不明でしたねw
ザハークって誰ですかw

他のMMOでのイベント、私がやっていたゲームではいっせいに回線落ちするという現象は見たことがないですね。
イベントではなく定期的にモンスターが街に攻めてくるのですが、毎回5~600人で防衛にあたっても回線おちとかは聞かないですw
MoEはサーバーが弱いんでしょうかね~
2008-08-17 Sun 11:18 | URL | 杏 #-[ 内容変更]
no.1325:
やっぱりゴンゾのやるイベントは面白くない・・・ヵ・・・(・x・`)
ジリさ~んもリネⅡに移住しなょ(・x・;
ダメヵ?
2008-08-17 Sun 18:11 | URL | カラリ #-[ 内容変更]
no.1326:
>杏
たしかにザハークって誰だwww

5~600人でも回線落ちないとか・・・
やっぱMoEって他のゲームに比べてサーバ弱いのかなぁ。
たしかにLDがないMoEとか想像したら神すぎるっw

>カラリ
なぁんかねぇ・・・
バカの1つ覚えのように同じこと繰り返してる気がするわw

リネは有名だから一回くらいやってみても良い気がするけど
いかんせん月額課金なのが痛いんだよねぇ。
2008-08-18 Mon 02:16 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.1327:
イプスでやってたけど、初めて城オンラインを体験したよ
これは乙るね orz

入れたときは既に白オンラインだった・・・
2008-08-18 Mon 12:17 | URL | にゃん #-[ 内容変更]
no.1330:
>にゃん
誰がうまいこと言えと(ry

城オンライン初体験とは!w
これからも幾度となく立ちはだかってきますよ・・・
2008-08-19 Tue 05:38 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
