http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ルーシアさああああああん
2008-08-22 Fri 06:32
sli1

パンヤ シーズン4キタ━(゚∀゚)━!

ずいぶん皆可愛くなっちゃって!

セシ姉さんの美貌も去ることながら、ケンのIKEMENっぷりにワロタw
お前、ケンじゃないだろ。

あとクーも幼女のくせにガーターベルトとかつけて俺を萌えさすんじゃない。






そして皆がお待ちかね!!!

ルーシア買っちゃいましょうかね!!!!!!!!!





マジテンション上がってきたわwwwwwwwww










さっそく・・・購入っと^^



sli2

゚(∀) ゚ エッ?







(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?







買えない・・・・・







公式
現在、再ログインを行うことでアイテムが正常に反映されることを確認しておりますが、
詳細に関して調査・確認を行うため、本日21::30を予定しておりました
正式サービスの開始を一時見合わせております。


てめええええええええええああああああああ




今日一番の楽しみが・・・(´;ω;`)ブワッ






でも俺もかなりテンション下がったけど、でぃぞんのテンションの下がり具合が半端なかったwww

彼は今日の仕事をずっと
「帰ったらルーシアが使える。帰ったらルーシアが使える。」って考えながら仕事してたらしいw





まったく・・・どれだけのルーシアファンを絶望させたと思っているんだガメポおおおお!!!1






なんか色々と一気にやる気なくしたわ・・・w




sli3
あ、でもゲーム開始時の新しいアングルになったアリンは可愛かったです^^
別窓 | パンヤ | コメント:0 | トラックバック:0  
<<空の境界 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 悲しい男の性分>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
