http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
はやいけどハピバ!!!
2008-08-24 Sun 20:01
もう少しでジリのお誕生日~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

なので今日は誕生日プレゼントを買うために

3人で(ジリと娘も一緒にねw

ア○○○トに行ってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

長いこと付き合ってるとプレゼントのネタに尽きるので

最近ジリが気になってると言うDVDでも~って感じで

ア○○○○に行ったんですが・・・(ノ´∀`*)

目的はジリのプレゼント!

なんですがー(;´Д`)

さすがア○○○○!!

物色していると色々欲しい物が出てくる出てくるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

とりあえずジリのプレゼントになったモノたちを紹介しときますw

まな103

まずジリが気になっているって言っていたDVDの小説

上下巻ですがジリがちゃんと読み終わるのかは不明w

さらに、CD3枚

なんのやつかはよく知らないw

そして!

雑誌をマウスパッド代わりに使っていたので

本物を!!!

まな101

らきすた(ノ´∀`*)

他にマウスパッドがなかったんですw

なのでらきすたで妥協w

ここまでがジリへのプレゼントです(*´ω`*)

さて、前述したように

ア○○○○にはあゃねが欲しい物もいっぱいありましたヾ(*´∀`*)ノ

でも、当初は何も買う予定がなかったんです(´・ω・`)

でもでも、どうしても欲しい物があったので買っちゃいました(ノ´∀`*)

まな102

はい、あゃねの趣味公開~(;´Д`)

ケンケンの復帰写真集みたいなもの

Kenta Styleヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

これ発売してちょっとたった頃に行ったときにはなくって

さらにラスト1冊だったんで買わなきゃって感じで購入(ノ´∀`*)

そしてD-boysの舞台DVD

D-stage Vol.1 完売御礼ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

これは1年か2年くらい前のやつなんですけど

なんと!

初回限定のポストカード付きってPOPが付いてたんです!

これは買うしかない!ってことでコレも購入決定ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

他にも色々欲しいのはあったんですけど

この2つほどではなかったので今回は断念しました(´・ω・`)

…あぁ、公開してしまった(;´Д`)

別窓 | あゃね | コメント:6 | トラックバック:0  
<<コグヲコグオ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 空の境界>>
この記事のコメント
no.1346:
らき☆すたマウスパッド使ってるじりぃ想像して吹いたw
2008-08-25 Mon 00:58 | URL | でぃぞん #-[ 内容変更]
no.1348:
>でぃぞん
ジリは今日も元気にらきすたマウスパッドでMoEライフを送っています。
2008-08-25 Mon 18:12 | URL | あゃね #-[ 内容変更]
no.1349:
空の境界はまじおもろいYO!
映画見に行ってないからそっちは何とも言えないわけだがw
小説から入ったので、オススメ☆あゃねちんも読むといい!
2008-08-25 Mon 18:27 | URL | ルゼ #-[ 内容変更]
no.1354:
>ルゼ
ジリが読み終わったら読もうかなと思ってるんだけど
いつになることか…w
2008-08-26 Tue 07:42 | URL | あゃね #-[ 内容変更]
no.1356:
なんか君たち可愛いなw
そうか、じりぃの誕生日か~(´ρ`)
2008-08-26 Tue 12:48 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.1357:
>あみょさん
えΣ(゜Д゜)どこら辺が可愛いの?w
もうすぐですよ~wおとめ座ですよw
2008-08-26 Tue 18:38 | URL | あゃね #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
