fc2ブログ
http://chikage05.blog107.fc2.com/
セルフデザイン
2008-08-27 Wed 04:29
今日のMOEはメンテばかりでしたね(;´Д`)

只今も絶賛メンテ中なわけですが、なんと今日の定期メンテ前までに巻き戻されるそうな。

俺はたいして被害はないんだけど
パルタさんがメンテ後の神殿でサモンボーンナイトを出してたりしたし・・・
定期メンテ後に、錬金した人や神殿でレアを出した方は本当に災難だよな(´Д⊂

俺も過去に一度、白銀の賢者達成を巻き戻しくらった時は殺意沸いたね・・・w


神殿の実装とかで、ここのところいい感じだった皆のゴンゾ株も
結局最後は「所詮ゴンゾ」と言われてしまうようなことになってしまうのか。


とりあえず今日はMoEでほとんど遊べなかったために
久しぶりにパンヤ覗いてきました!!





シーズン4になって実装されたセルフデザインシステム。

これはキャラの服を自分でデザインできてしまう優れもののシステムでございますね!

ようするに絵の上手い人なら、これだけで商売すらできてしまうわけです(´∀`)



amh1
たまたま見かけた、この方の服もセルフデザインですね。

皆うますぎだろ常考・・・






今日はちょっと街で見かけた面白Tシャツを貼っていきたいと思いますw

痛車ならぬ痛Tってやつですね!!









amh3
ガンダムのZAFT制服







amh2
上がタカTシャツに下がドアラスカート









amh4
夜明け前より瑠璃色な の誰か。キャラ名知らん。








amh5
そして長門wwwwww

長門Tシャツはマジで買おうか悩んだわwww
残念ながらカズのTシャツだったから諦めたけどね・・・


つーか、皆鬼才すぎだろ。

その才能をもっと他のことにだな・・・











amh6
amh7
ちなみに上のは、俺が買った服。

見た瞬間やべぇと思って、つい買っちまった(・∀・)

あみょさんに見せたら、FF7のティファに見えるって言われた。
たしかにそんな感じかも!

人のデザインしたTシャツで、ほしいのを見つけてしまうと
その場で買うべきかものすごく悩むのなw

だって公式のショップで売られてるわけじゃないから、いつでも手に入るわけじゃないし。
その場限りでしか買えないものかもしれないんだよ!?

セルフデザイン服集めにハマりそうで若干怖いわ。
別窓 | パンヤ | コメント:2 | トラックバック:0  
<<俺の脳の限界を感じた | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | デュエリストかぁ>>
この記事のコメント
no.1363:
ファッションショーとかやったら凄い盛り上がりそうだな~
2008-08-28 Thu 12:18 | URL | にゃん #-[ 内容変更]
no.1366:
>にゃん
たしかにそれいいかもしれんね!!

んで、会場で気に入った衣装も買えるとかw
やべぇ、ちょっと妄想膨らんできた。
2008-08-29 Fri 05:13 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |