http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ゼットンって最強じゃね
2008-08-29 Fri 04:37
kpp9
そういえば、先日やっとこさ強化魔法が98になりました(ノ´∀`*)

未だに1stキャラのスキルが完成してないとかいうのは、ダイアロスではよくあること。

やっぱスキルがある程度実用的な数値までくると
上げきらないで、そのうち上がるだろってなるよね。





あと今日は久々に錬金しました。

上級編と中級編のコレクションバインダーは埋めちゃいたかったからね(´∀`)







kpp1
今更ながら、やっと最後のトール頭のレシピをGet!!






kpp2
森も作りました。

レシピ自体は、もう持ってるんだけど
当初、森を作ろうとしたら失敗して空を2つ作っちゃったために
交換とかしてもらってたんだよね・・・w

そのせいでバインダーの「森」は埋まってなかったので作っちゃいました。





kpp3
あとは適当に混ぜてたら、できてしまったリザレクションオール。

つい使わない素材とかあると、シルバーで混ぜちゃう癖があるんだよ・・・(;´Д`)

だってシルバーって、失敗が無いし
確率的にも、ほとんど成功か大成功だから現状より悪い物ができる事も少ないし
しかもそれで100円って。。。

ガチャポンとかゲーセンとかもそうだけど、100円の手軽さは恐ろしいものがある。



とりあえず、できてしまったリザオールは売りさばく以外に使い道はないかな!

・・・売れるかどうかも怪しいところだがw









kpp4
ついに、バインダー上級編も終了。


さっそく褒賞品であるシルクケープをもらってみた(・∀・)





kpp5
kpp6
意外と・・・・・普通だ!!


種族と着合わせ次第では、案外まともに見れるようになるのかもしれん。


ただやっぱり、肩の位置がものすごい上になるから






下手なことすると







kpp8

ジャミラになりそうなので注意。
別窓 | MoE | コメント:5 | トラックバック:0  
<<はいはい死亡死亡 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 俺の脳の限界を感じた>>
この記事のコメント
no.1368:
ちょwwww
ジャミラにクソ噴きましたwwwwww
2008-08-29 Fri 13:49 | URL | ノイ #h/IrU8mI[ 内容変更]
no.1369:
ジャミラ見た瞬間ぬりかべに見えた~
2008-08-29 Fri 14:41 | URL | にっかり #-[ 内容変更]
no.1370:
わらたwwwwwwwww
じゃみらwwwwwww
2008-08-29 Fri 18:18 | URL | ぱるた #-[ 内容変更]
no.1371:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-30 Sat 02:53 | | #[ 内容変更]
no.1372:
>ノイ
初めてupロダで見たSSがひどすぎたせいか
もうジャミラのイメージが・・・!!!

いや、似合ってる人は似合ってるんだけどもw

>にっかり
もしかしてジャミラを知らないとか言うなよ!!
絶対に言うなよ!!!!

でもお前、俺の1個しか下じゃないよな。

>ぱるた
たぶんぱるたさんも今度から
シルクケープを見たコグヲもジャミラに見えるよ。

>ロイさん
コメントありがとおおお!!
超久しぶりだな。
お元気そうでなにより。
そして色々とおめでとうございますw

指輪に関しては、消えてもいいから
持っててくれて全然構わなかったのに。

・・・でももうAiiに渡しちゃったんだもんねw

もしかしたらもうロイさんがダイアロスに来ることは
ないのかもしれないけど、億に1また会えることがあれば
またお話しましょうぜ!!
2008-08-30 Sat 06:48 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
