http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
あゃねのキャラ紹介Vol.1
2008-09-03 Wed 16:48
まな104

ジリに言われて気付いたんだけど

キャラ紹介とかしてなかった(ノ´∀`*)

なのでこれから仕事が休みの日とかにちまちま更新しようと思います(*´ω`*)

まずは1人目に作って今もメインで動いてるあゃねから紹介しまーすヾ(*´∀`*)ノ

あゃねはうちのMoEをダウンロードしてすぐに作った1stキャラ

うちのPCがネットに繋がる前からジリの家でまなで生産してたから

全くの初心者って訳でもなかったんだけど

スキルが完成するまではいろんな人にお世話になりました(ノ´∀`*)

今でこそ弓刀剣神秘の構成だけど

昔は弓の1武器でした(*´ω`*)

弓を始めたのはある人がきっかけw

しばらくの間1武器で通してたんだけど

ジリとその仲間でワラゲに通うようになって

war専FSに入ってから

弓1武器じゃワラゲでやっていけないことに気付き今に至りますw

2武器になってからも戦績は全然振るわなかったですw

怖いからPTでしか出撃しなかったしw

今となってはワラゲにも全然行ってないから

ただの火力厨ですけど(;´Д`)

今は狩りに行くときはもっぱらあゃねで行動

神秘あるからテレポで移動らっくらくだしね(*´ω`*)

よし、ご飯支度があるからこんなんでいっかw

適当な感じでキャラ紹介続きまーす(*´ω`*)ノシ
別窓 | キャラ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0  
<<誕生日での頂き物 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | レナス!レナス!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
