http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
廃人エクスタシー
2008-09-07 Sun 08:42
not1
やべ・・・寝落ちだ。。。

夢の中でブログ更新してた/( ^o^ )\

昨日は一日中、チケット使いながらモニオ君のスキル上げしてたよ。
しかもチケットもったいないからってチケットが切れる朝6時までやってた。

ずいぶん寝ちゃったと思ったけど、6時て。。。まだ今8時半かよ。さっきの話じゃないかよ。


ってか、マジ俺廃人だな。引くわ!!





not2
ちなみにスキルは
神秘が50から70になりました(・∀・)

アルター出せるよ!!タクシーでいいから僕を必要として!!1





not3
あと見にくいけど、刀剣も98になり・・・(´∀`)






not4
戦技も89に・・・!!!

せめて90まで上げたかったけど、チケット切れちゃったからやる気失せたわ。




他にも
筋力50→65
生命50→70
回避50→80
持久50→75
盾60→85


全体的なステータスはかなり上がったな。

戦力として、まぁまぁ出せるようにはなってきた。







・・・おやすみ。
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
<<あゃねのキャラ紹介Vol.2 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 忘れてた>>
この記事のコメント
no.1402:
神秘魔法の上り方にびっくり。
神秘魔法はスモワの上がりにくさであきらめました。
2008-09-09 Tue 09:43 | URL | にっかり #-[ 内容変更]
no.1404:
>にっかり
挫折はえーよwww

まだスモワで上がる時期なら
他のスキルと、上昇率さして変わらんだろ。
2008-09-10 Wed 08:33 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
