http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ(´∀`*)ウフフ
2008-09-09 Tue 16:59
今日は!

今日は!!

今日は!!!

記念日なんですよ~(ノ´∀`*)

なので久々のデートに行ってきましたーw

2人でっていうのはいつぶりなんだかわかんないくらい

久しぶりですw

普段はどこか行くにしても娘も一緒ですからね(;・∀・)

では、今日のデートをレポしたいと思います(*´ω`*)

まずは映画を見に行ってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

なぜ映画なのかというとあゃねの見たかった映画が公開されたからなんです(*´∀`)

その映画はこちら

まな106

シャカリキ!

前もって特典付前売り券も仕入れてあったので

スムーズに入場して

上映されるスクリーンに向かおうとするとありました(*´∀`)

この看板ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

思わず写メを撮ろうとしたのですが

暗くて1度は断念(´・ω・`)

でも、デジカメという強い味方を持っていたため無事に撮影できましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

最初お客さんがいなくて貸しきり状態だったんですけど

上映間近になって1人の女性がきて3人でしたw

まぁ、平日の昼間なんてこんなもんだよねw

感想はネタバレになるので(ここ見に来てる人でシャカリキ見に行く人もいなさそうだけどw

ズッキーかっこよかった(*´ω`*)

と、あらやんととも見るの忘れた(´・ω・`)

瀬戸丸としろたんは見れたのに(´・ω・`)

だけにしときます(ノ´∀`*)

そのあとはゲーセンにてQMAを少しやって

ご飯を食べにファミレスに行き

その後本屋に行って4時頃に帰宅しました(*´ω`*)

留守番をしていた娘にお土産であんぱんまんの本を

パパから買ってあげたところ喜んで見てました(*´ω`*)

以上レポートでしたw
別窓 | あゃね | コメント:4 | トラックバック:0  
<<集え!!砕氷!!! | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 責任者呼んでこい!>>
この記事のコメント
no.1406:
お~シャカリキ!
映画化してたのか><
これは熱くなりますね!
2008-09-10 Wed 12:30 | URL | にゃん #-[ 内容変更]
no.1408:
>にゃんさん
熱かったですよ~w

原作も見たいんですけど
なかなか入ってこないんですよね><
2008-09-11 Thu 06:45 | URL | あゃね #-[ 内容変更]
no.1411:
そっか~熱かったか~
自転車乗りたくなってきたぁ!^^
2008-09-11 Thu 12:18 | URL | にゃん #-[ 内容変更]
no.1417:
>にゃんさん
レースの場面が熱かったですね~w
凝視してしまいましたよw
ロードレーサーのペダルをはめるとことかかっこいいですね~w
2008-09-12 Fri 07:54 | URL | あゃね #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
