http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
集え!!砕氷!!!
2008-09-10 Wed 08:29
stg1
どうでもいいことだけど
新しい挑戦的な感じで、ソロで血ゴレ行ってきた。

これが全身クリティカル装備のガンナーとかなら余裕なんだろうけど
強化メイジ一人だと、なかなか厳しかったな。

しかも俺、インビジPOTとか持ち歩かないし・・・


まず普段なら瞬殺するはずのクレリックやマナゴーレムを倒すのに時間が若干かかる。
2体のマナからバーストが飛んでくる中
強化メイジの俺がクレリックからロットンをくらうのは辛かったわw



stg2
とりあえず、その魔法系4体さえ倒せば後は楽勝だった(´∀`)

遠距離攻撃さえされなければ、カッパー4体と血ゴレでも
集中ホールドの力で何とでもなる!!

問題は、メイジの火力で
魔法系ゴーレムが再沸きする前に血ゴレを倒せるかってことだったけど、今回は大丈夫でした。



ドロップは血染めナックルに刀剣賢者が出ました(・∀・)
きっと一人で頑張ったから、賢者まぁまぁ良いのくれたんだな!!



でもやっぱ効率から考えて
本気様ガンナー以外は皆で血ゴレしましょう。









オマケ



stg3
Upロダから借りるけど
エレメンタルエッグの中身って結局これだったのか?w

あんだけ苦労して往復した人の褒章が、これだったら可哀相なんだけどwww
別窓 | MoE | コメント:4 | トラックバック:0  
<<雷光の古文書[ぞりーの章] | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ(´∀`*)ウフフ>>
この記事のコメント
no.1405:
あのイベントは神殿までの道をみんなで覚えるためにあったんだよ!
きっとそうだよ! orz
2008-09-10 Wed 12:11 | URL | にゃん #-[ 内容変更]
no.1407:
集え!!代表!!!
2008-09-10 Wed 13:53 | URL | でぃぞん #-[ 内容変更]
no.1409:
ソロで出来るの凄すぎます~
恐ろしい・・・
2008-09-11 Thu 12:13 | URL | Ance #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1414:
>にゃん
おかげで神殿ボス実装後にスムーズに行けたもんね!

・・・・・(´・ω・`)

>でぃぞん
サブプライムローン!!!

>Ance
上位層だからさ。

人間として色々末期の。
2008-09-12 Fri 01:05 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
