http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
我が力は虐げられし者の拳!
2008-09-14 Sun 02:47
brm1
フハハハッハハハアアハ!!また新キャラ作っちまったぜ・・・・・!

でも予定としては、もうキャラ作成はこいつで最後のはずだぜ!

あぁ、とうとう作っちまったよパンダ♂(;´Д`)


俺って自分のキャラを、1つのRPGゲームに登場してくるようなメンツで作りたいから
FFⅩのワッカしかり。TODのコングマンしかり。ゼノサーガのジギーしかり。

俺自身は絶対そのキャラは使わないけど、必ずと言っていいほど1人はいるムサい野朗。
世界観には必要な重要な存在です。


つーかさ。
何が一番ムカつくって、俺の嫌いなムサ男キャラが俺の大好きなお姉様キャラとくっつくこと多すぎなのよ。

主人公はヒロインとくっつくだろ?
その後、ムサい兄貴キャラとお姉様キャラも冒険中は言い合いとか喧嘩してるクセに最後には
「お、俺達さ、結婚・・・するんだ///」
みたいな話になってるわけ!!!


は?お前ら何なの?死ぬの?


女性が好むのってソフトマッチョくらいでしょ?
何でお姉様は肉塊がお好きなの?


FFⅩではルールーがワッカに寝取られ。
TOD2ではナナリーがロニに寝取られ。
.hackGUではパイが八咫に寝取られ。
パンヤではセシ姉がダイスk
・・・いや何でもない。

ぶっちゃけ、俺がムサい野朗が嫌いな理由ってルックスじゃなくて
この変なトラウマの影響のが大きいかもしれん。





だが、逆に考えるんだ。




俺がムサい野朗になればお姉様にモテると



あれ、俺天才じゃね?



ってことで誕生しました、不死者王ブラムスです。

ブラムスの名前が使えると思ってなかったけど使えちゃいました。

レナスやらシルメリアやらレザードはいるのにブラムスがいないってどういうこっちゃ。



さっそくスキル上げしてると、アドさんの別キャラに出会ったので挨拶してみた。



俺:こんにちは
アドさん:だ、誰ですか?
俺:ジリアン!!



・・・・・・




アドさん:(゚Д゚;)ヨソウガイデス







いや、俺もホントそう思います。
別窓 | MoE | コメント:7 | トラックバック:0  
<<だぁかぁらぁ・・・しゃしゃり出てこんで(ry | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | これが私の本気ですぅっ!>>
この記事のコメント
no.1422:
携帯からみたら画像みえないよ~(ノω・。)
じりぃのムッハァ☆ミなパンダみたかった!w
これは帰ってからが楽しみである(*>ω<)=3
2008-09-14 Sun 07:50 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.1423:
ちなみにMoEだとパンダとくっつくのはもにこだぜ。
コグ姉とくっつきたいならにゅたおかコグオだ。
2008-09-14 Sun 13:25 | URL | にっかり #-[ 内容変更]
no.1424:
↑にっかりさん天才
2008-09-14 Sun 23:15 | URL | ぱるた #-[ 内容変更]
no.1425:
もうだいぶ前の話ですが、あの別キャラは象狩りを
パンダ男とコンビ組んでよくやって時期があったりします。

当時は象狩り人気で夜は20時には寝ちゃって
早朝狩りしてたのですよ~

変なトラウマに加わらなければいいのですが・・・
2008-09-15 Mon 08:08 | URL | アドリア #SH4duBwM[ 内容変更]
no.1428:
>あみょ
とうとうやっちまったよ・・・

俺、パンダ使ってる時はコグ姉さんには近寄らないようにするよ。

>にっかり
たしかに普通に考えたら
コグ姉さんとくっつくにはニュタヲかコグヲかもしれない。

だがそれだと、あみょさんとはくっつけないんだぜ?

>ぱるた
ぱるたさんとくっつくにはコグヲしかないよね。

>アドリア
え?あのアドさんがパンダとですか?
ウソですよね?ウソに決まってますよね?

ああああああああああああああああ

トラウマがまた1つ増えました。
2008-09-16 Tue 01:45 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.1432:トラウマ回避になるかな?
見た目では何にも考えてないので
そんなにショック受けるとは思ってなかったTT

強い敵がいるエリアに慣れなくては!ってころは
ホークアイコグ兄さんとよく組んでたかな。
たぶんそっちの方が期間的には長いはず。
2008-09-16 Tue 22:17 | URL | アドリア #spL3CsyU[ 内容変更]
no.1434:
>アドリア
ホークアイコグ兄さん・・・!!

コグ・・・兄さん。。。

アドさんと・・・・コグ兄さん・・・・・・・

うん。許す。
2008-09-17 Wed 03:49 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
