http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
だぁかぁらぁ・・・しゃしゃり出てこんで(ry
2008-09-15 Mon 03:44
mno1
今日もたいしたことはしてないんですが
モニオ君の装備を染めたいと思って、ノアフラッグメントのために鉄屑集め行ってきました。

でも俺の周りの人ってお洒落さん多いから
周りの人がノアフラの消費量多くて、結構人の鉄屑集めは手伝ったりしてたけど
自分のために鉄屑を集めるのは本当に久しぶりだった気がするわ(´∀`)

まぁ俺自身、染色は得意じゃないんで色はいつも適当なんです(;´Д`)

それっぽい色になればいいや・・・って感じ。



mno2
んで、今回も嫁が持っている大量の花びらの在庫の中から
適当に選んで勝手に茶色っぽいのを作りました(ノ´∀`*)

ちなみに俺は収穫自体、全くしないので
どの花びらが何の花からとれてるかとかは全然わからへん・・・ヽ(´ー`)ノ


とりあえず、何か珍しそうなオーラを放っている花びらは使わないようにしてるけどね!





mno3
無事モニオ君に装着。

腰はナイフホルダーにしたいと思ってたところに、露店上限で見つけてラッキーだった!

あとは、てるてるケープとリザーブバックソードを装備すればモニオの服装は完成。

ある程度見れる格好で、そのまま戦闘をしたい俺にとってはステータスもOKでした(´∀`*)

胴をうさぎローブとかにした時点で紙装甲を覚悟してたんだけど
見えないパンツをミスリルチェイン+4にしたり
ナイトロード装備のおかげで何とかACを稼ぐことに成功したよ。

スキル自体は現在神秘70のを90にすれば完成かな。


あぁ、PCスペック上がったおかげでMoEが毎日楽しめるようになったのが嬉しい。
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
<<QMA | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 我が力は虐げられし者の拳!>>
この記事のコメント
no.1426:
むーかわいいな。もにお。。。
2008-09-15 Mon 13:46 | URL | にっかり #-[ 内容変更]
no.1429:
>にっかり
藻煮汚好きじゃなかったけど
自分の喪煮汚は可愛く見える不思議。
2008-09-16 Tue 01:46 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
