http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ランクアップクエスト
2007-07-24 Tue 23:29
パッチキタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆

たいしたものは無かったけどねぇ。

とりあえず一番気になるのはこれだよな↓

■新規実装■


【クエスト】

◇各ギルドにギルドランク4を追加しました。
 一定の条件を満たすことでランクアップクエストが発生します。

◇一部ギルドにギルドランク3、4のクエストを追加しました。
 各ギルドマスターから、クエストを開始してください。







ジリアン、ギルド入ってなかったから
速攻入ってギルドランク3まで上げてきたよ(┘゚∀゚)┘



kue1

kue2

kue3





ギルドランク3まで昇進~><
kue4

ジリアン、スキル高いからポイント少なくても
すぐ4へのランクアップクエ受けれるかと甘く見ていたが
全然足らんかった・・・・(´Д⊂)




kue5

村の技書屋を往復する、このクエが一番楽にポイント稼げそうだな。
ってことで、このクエをやることに(`・∀・´)





kue6

なんか、みんなテレポしまくりなんですが
4へのランクアップクエはテレポで行ったほうが早い場所なのかなぁ
程度にしか考えてなかった。





kue7

ソフトクリーム食いながら、村の技書屋へ・・・




kue8

これはこれは、さっきのテレポの皆様・・・
こういうことだったのか・・・(:.;゚;Д;゚;.:)
俺これやってるのメンテ解放後すぐだけど
仕事の速さにワロタ。
いいなぁテレポ。




そして、この後5往復したあたりで俺は落ちたよ( ´_ゝ`)

ん?別に飽きたからとかじゃないよ?

疲れただけだよ。





kue9

あ、嫁のキャラのあゃかが4へのランクアップクエ受けれるようになってるー( ´∀`)



え?別に俺がこれ以上やるのだるかったから
嫁に任せたわけじゃないよ?


勝手にギルドポイント増えてたんだ。うん。




サプラァァイズ




はい、クエ内容のほうですが


kue10

ギガントス撃破らしいね。




kue11

弟のグラッドも似たようなクエ受けてて目的が一緒なので
3人で地下水路へ行くことに。





kue12

ギガントスのサイドにいるのがロックゴーレムから
ギガントスビットに変更。
ちなみにギガントスビットは新MoBね。




kue13

kue14

んで、無事勝利したんだけど
この後すぐに俺はLDして落ちてしまったのさ!

なぜかって?
たまにあるじゃん、マウスの裏の赤外線読み取るみたいなのが
ゴミのせいで、画面のポインタっぽいのがズサァァァァァッって瞬間移動する時。

あれで勢い余ってネットワークの接続切っちまった/( ^o^ )\


そしてLDから復帰するとグラッドとあゃかの死体が(゚д゚lll)


弟には、うちの嫁を任せられないと悟った瞬間だった。
せめて自分の女くらいは守れるようにしとくんだぞ^^^




結局、俺以外はSB回収してクエ終了させました。

kue15

kue16

報酬はドルイドの奥義書と何か。
4になってからのクエも複合シップゲットのクエを期待してたんだけど
しょぼいのばっか。
5の実装に期待してやっておくくらいしかメリットないかも?



今回はとりあえず、こんな感じ。
すみさんもすぐに4つ☆になってたw




そして今日新しく出た、新課金装備







kue17

これは無い
別窓 | MoE | コメント:4 | トラックバック:0  
<<人生オワタ\(^o^)/ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ある日の出来事>>
この記事のコメント
no.169:
そんなことよりじりりが絵文字使ってる事に
ドギモーヲーヌカレータァーヨゥ(by ヨギータ)

ごめんね・・・変なとこ突っ込んで^^^^;;
2007-07-25 Wed 00:29 | URL | ゆぁ #-[ 内容変更]
no.170:
なんか最後の画像の左のパンダ、見覚えがあるんだが
2007-07-25 Wed 02:14 | URL | しるびあ #RVLpSIHg[ 内容変更]
no.171:
もうすぐつぶれそうだね、この会社・・・
2007-07-25 Wed 02:45 | URL | にっかり #-[ 内容変更]
no.172:
>ゆぁ
色々機能ありすぎて忘れるんだよねぇ。
今回はたまたま思い出したから使ってみた。
俺はソフトバンクだからボーダフォンのしか使わないけどな!

>しるびあ
お前のセンスはゴンゾに匹敵するってことだよ

>にっかり
せめてMoEだけは残してほしいものだがw

2007-07-25 Wed 23:29 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
